福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

=skypeいいよ=親父達のゴルフ談義①

2019-05-15 15:56:41 | ゴルフ
東京の知り合いとチャット使うのはskype
その知り合いもいいか?ということで親父三人酒片手にゴルフ談義
で、自分のスライスにについて盛り上がる(深刻なんだけどな@@;;)

知人「で、またスライス?何年しても治らない人は治らないからねw」
知友「ああ、自分の知り合いもスライス直すの諦めて毎回130叩くよw」
知友「本人が諦めて、ドライバー以外でスコアまとめてるから」
知友「調子がいいと、100ちょいで回るよでも、テーショットがOBだとねw」
知友「アイアンやUT/FWはティーショットで使わないね興醒めだwといってねw」
知人「お前と一緒やね^^w 他の使えば少しはいいのにw」

自分「でさぁ、店で試打してしばらくはよかったんだけど」
自分「ここのところ何かおかしくて普通に打つとスライス」
自分「かなりゆっくり当てると正面から左付近に飛ぶのよ」
自分「ユピテルの測定器使うとHSは毎回39-42辺り」

知友「ドライバー何使ってます?」
自分「つるや AXEL ZR シャフトR」
知人達「wwwwww何それw 」
知人達「試打で凹ませて買い取り? そんなマニアックなw」

いいの、いいの馬鹿にされるの慣れてるから・・・でも、そこまで言うなw
購入までの経緯を話して、製品情報サイトまで教えて覗いてきてから
衝撃なことを言われだすwwwww

知人達「薄々 気づいてると思うけど。。。その飛距離あり得ないからw」
知人「HS36で241ヤードとか、かなり打ち下ろしでないと出ないよw」
知人「自分だってラッキーヒットでとんでもなく飛ぶんでなく転がるよね?」
知友「メーカーの宣伝に乗った人ですよ完全にw 普通は買わないですよ(´・ω・`)」
自分「藁をもすがる思いで買ったんだよ!!!!wスライスしない人には判らないよ><;」

知人「プチゴリラみたいた君がそんな柔いシャフト使ってたらタイミング狂うよw」
知人「せめて硬さSにすればいいものを。。。。。w」
自分「定員が絶対に「R」っていうしw」
知友「ただの在庫処分みたいなもんですよw よー聞く話ですねw」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿