福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

超スライサー 再発(/・ω・)/

2019-05-14 16:20:41 | ゴルフ
クラブ替えて落ち着いていたスライスが再発・・・
俗にいうヘッドアップや伸びあがり時は自分でも判る(直せよw)
問題は通常時の軌道
以前に増して弾速が速くて右に飛んでいく
バナナボール(スライスねw)の切れが半端ない
見てる人が感心するくらい切れて伸びていくw

1・真っ直ぐ飛んですぐに右上にターン開始wそしてネットの右奥に消えていく・・・
2・少し気持ち左に行くも右上に直撃開始

超ゆっくり降ると真っ直ぐぽい軌道で飛ぶももなんかかなり弱弱しい飛び
球がゆるゆる揺れながら飛んでいくのが見えるwまるでおじいちゃん飛び@@;
スライスの時はシュパーーーーーンって感じなのに・・・・

おかしいなぁ・・・

今週 東京の知り合いが里帰りするので見てもらう事に

#100円で買った7Wが重いけど触れるそしてスライスしないでフックに飛んでいく
#油断すると超天ぷらw何故かこれ振るとヘッドアップしないんだよな^^;;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿