福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

時間が取れたのでスライス修正?取り組んでみた①

2019-11-05 11:43:16 | ゴルフ

連休のせいか人が多いよ^^;;朝6時の段階で一番左しか空いてない・・・

飛距離モンスター”ならぬ”スライスモンスター”の打ち込みと、スライスを軽減したい


↑いつも少し右足下げてる構えを・・・↓思いっきり下げてみたw

ハイwスライスwwwが2割バッター位までなったけど、これ以上は足下げれないwバランス取れないw

次に↓これを少し直したいw

「右に体重残りすぎるなら、左を開いてみたら?」とアドバイスされたので。。。。

つま先を45度位開いて振ってみたけど。。。。変化なしw

結局、150球位ドライバー打ち込んで、9割がスライス(´・ω・`)0.5割が引っ掛け0.5割が正面w

今日は取り敢えず足の位置を開いたり閉じたり前後にだけ変えてみた・・・

何も変わらない練習だったw


練習場で俺並みにスライスしてる人居ないw

弾速と高さはなかなかのものだけどなぁ・・・・でもスライスw


グリップは右手を下から握り、右肩も少し下がってる構え・・・・

周りからはスイングもそんなに悪くないんだけどなんでかなぁと言われるしw


明日は別のこと考えよう(´・ω・`)ノ

アイアンはそれなりにいいんだけどねぇ。。。。ドライバーが・・・

別の方法、試してみるか・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿