福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

Tour B JGR 飛距離モンスターならぬスライスモンスターで練習したw

2019-10-30 15:24:27 | ゴルフ
これ、普通にスライスしますけど・・・・・

(´・ω・`)なんで? 
なんででしょう^^;;;
8割スライスで、1割引っ掛け、1割バッターでした@@;;
(´・ω・`)もう本当に治らないかもね

練習場で測定したんだけど。。。。。

↓J715               ↓アクセル君

長さはJ715と一緒、重さはアクセル君より少し重くてJ715より少し軽い
もう少し出てると思ったけど・・・・^^;;

まだそんなに降ってないからこんなものかな^^;

(´・ω・`)俺も前の持ち主も左に飛び気味なのに。。。
(´・ω・`)全部同じように飛ぶんならスイングどこかで違うぞw

ますます、振り方が解らなくなった@@;;
アイアンだけはいいのにw 6番~PW 8割バッターですw

(´・ω・`)アイアンと同じように打ったら?
スライスします、ダフりますw 
(´・ω・`)見てくれはいいんだけどねw
(´・ω・`)もう5番でティーショットしたら?
2割の確率で天ぷらで、同じ確率でトップで、1割スライスw5割バッターですw
(´・ω・`)まぁガンバレw 

もう、それしか言えないよね^^;; 
捉まりは一番いいみたいだけど・・・・捕まってる感覚わからないのよねぇ。。。。

真っ直ぐ飛び出て、右に曲がる時の切れ味は最高なんだけどなw


そして、コンペで鹿児島まで行くことに^^;;; 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿