博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ばあちゃんには一服の清涼剤…♪

2012年08月10日 14時35分26秒 | 日記

 

こんにちは~^・・今一番暑い時間?・・お三時どきです!~~10日~**

 

明け方はいく分涼しさをと・・言う間もなく・・この暑さ~^!!

 

本当に言葉無し状態ですが・・頑張ってます~~*:

 

お昼は喉越しよしの揖保の糸のおそうめんを・・~~さっぱりと~~・・・

 

先日のシャンプーの後のブラッシングをベランダで~嫌がるのを捕まえて~~・・

ニヤンコの事全て体力勝負ですね~^シミジミそう思います・・~^

 

この暑さの中里親さんからの写メが喉越しよしの状態です??~~

 

トップは四国の姫ちゃん~~可愛く成ってます~・・

いよいよ娘らしく成って~~ぽっちゃりさんですね~~パパ&ママの喜ぶ顔が~~!!

 

術後のお洋服も嫌がらず・・頑張ってる写真ですね~^御免ね~^本当に!~~

体重も2.8キロとか~^体重管理をよろしくです~~何か可哀想ですね・・耐えてる感じ~

 

何せ~パソコン音痴のばあちゃんです故・・今頃に・月始めに頂いてました~~

北九州の杏ちゃん~^忘れもしません~^お正月のお渡しの子~~

う~んっ・・もうしっかり成人ですね・・可愛いこと~^ママ・・御免なさいね~~

 

先日里親さん宅にの・ティーチ君~~ご覧の様なあっけらかん君~~

貴方はどちらが前ですか~~ケージでグッスリ~~かわいい写メです事~~

 

先月8日博多の人に・・小鉄君~~うわ~っ・・これ・・ビールでは・・~美味しそう~~??

まだ幼さが残ってますね・・面影はシッカリですね~^僕~~飲む人~~***

 

うひや~っ・・如何したおじさん~・・落差が激しか~っ・・

ものすごくリラックスした感じが・・思わず笑っちゃいましたよ~~すごい激写~~**

 

ま~っ・・オードリーをお貸しした見たい~^広島のダニエルくん~~そっくりさん~~・・

兄弟3人が・・そりや~っ・・凄まじいでしょうな~っ~~ママも大変ですね~~

 

マロンに良く似てますね~ジュエル君~こんなに大きく成りましたか~~感無量~~

弟ながらボス的存在とか・・嘘の様です・・にわかに信じられず・・大人顔ですね~~

 

やはり・・ばあちゃんは一番うれしです・・~~

成長して旅立った子達が確認できるなんて~~!!

どのブリーダーさんもそうでしょうか~^??・・

 

胸にこみ上げるもんが大~~

 

この楽しみの為に・・といっても過言では無し~~***

 

心掛けて下さっている里親さんに本当に感謝いたしますよ・・~^

 

暑さも吹っ飛びます・・~^スカッと~~

 

沢山の子達の写メをどんどん頂きたいわ~~家庭訪問したい位~^!!

 

どうぞ~~よろしゅうにお願いいたします~~・・・~~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る