博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

一服の清涼剤《Ⅱ》の巻…♪

2012年08月12日 11時23分27秒 | 日記

 

 

そろそろお盆の感じが漂う~^12日~~日曜日~**

 

不順なお天気に振り回され・・すっきりしませんね~~**

暑い~・・蒸し暑い~~でも明け方は涼しい~^タオルケットを引きよせ~~!!

 

気分は長期休暇ですね~^連れ合いの外出無しの為~~!!

訪問看護の人が来て下さり~^申し訳ない感じが~~**

 

先日は以前お勤めのグループ4人で六本松に繰り出し・・美味しい焼き鳥を~~たんと~~

久しぶりの解放感で・・ノンアルコールビールが喉越しよし~^!!(運転手ですので)・・

 

届いてます・・嬉しい写メが~^もっともっと欲しか~~!***

 

トップは茨城からのトラバーユで石垣に引っ越した・・ななこさん~^解放感満載~~!

少々お太りか~??よっこらしょ!のに似合うジャンプとか・・土地柄では~~・・

 

小鉄君~^この人は解放感溢れた写メが多いですね・・気持ちよさそう~~*:

一人っ子の感じがムンムン~^自由奔放なんだ~・・幸せが漂ってます~~**

 

うわ~っ・・すごい・・お勉強ですか~^まるで・・字を書いてるみたい!!~~

ベンガル模様が綺麗です・・6カ月・・早いですね・・そろそろでしょうか~??

 

ママべったりさんの様です・・でも~^ママにビンタやデコピンをするとか~^

彼女なりの発散でしょうが・・いかんですね・・お灸をせねば・・それも可愛い~~かな~**

 

久留米のはる君~~少々お顔が変わりましたか~^う~んッ・・何?・・状態か~??

はっきりしたお顔・・コントラストのいいお洋服・・イケメン君ですね~^

 

アリーさん~^大人のお顔に成りましたね~^元気そうで~^超嬉し~~

無事痛い痛いも済ませたとか・・幸せにつるんでやんちゃしていると・・~^胸が一杯~~*

 

岩国のテレサ嬢~^暑い事でしょうな^っ・・純毛故~^

ママの感情がよくわかる子の様で・・成長を感じます~^~^家族みんなが大事に~~!!

 

ぅ~っ・・なんとも言えないまなこ~^スコのまんま・・クッキリ模様で~~

ママの母性を刺激してます様で~大事大根の君ですね~~・・来夢くん~~

 

それぞれが暑い夏をやり過ごしてますね~~

8月も半分過ぎようとしてますね・・~~

 

シッカリ食べ・・睡眠を取り・・この暑さを乗り越えて下さるように・・~~

 

さ~っ・・腰を上げ・・ニャンコ部屋のお掃除なと・・涼しいから助かりますが~~

下は扇風機ながら・・彼や彼女は特等室で・・~^それもよかろう~じゃん~~っ

 

体調に気をつけて~^過ぎゆく夏を~~!!

 

 

 


 


最新の画像もっと見る