博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

意識低迷を脱出せねば・・・♪

2016年04月22日 12時43分36秒 | 日記

 

こんにちは~^御機嫌いかがですか・・は自分に言う言葉??~~4月22日花金~~***

 

少しずつ回復傾向では有りますが~~***

 

何せ時間が居るもんで・・ボツボツ致しましょう~~

 

昨日はドクター行き~^ボツボツして下さいね~^もう嫌でしょう?^^と~^

 

ご報告です^^チエリーさんに赤ちゃん誕生です^^女の子2人~いやいや良い気爆剤~~

どれだけ待った??~パパ&ママ似の子達~^一日千秋の思いがやっと~~***

 

トップはその2人~^でかしたチエリーママ~^ロンゲで2人のいい所取りかしら?^^

ばあちゃんの意識もこれで抜けれる(?)は早計でしょうか~^

 

お姉ちゃんはママの「キャリコホワイトバン」&パパのクリームというより「レッド系」で鮮やか系~^

100グラム近くで~^今から楽しみ~^期待大はいかんかも?^^今の心境では仕方なし~~(と違う・・?)~~

 

未だ届いて1時間もしてません^^広島の「福君」~^あっ~^博多の「アーサー君」良く似てる~^

あそこと同じでツインズ宅よりのお兄ちゃん~^仲良く喧嘩してると~^それでいいんだよ~^ねっ~~

 

どうでしょう?・^^よく似てませんか?~^「アーサー君」&「ルナちゃん」~^博多の人達ですが~^

やはりブラザーですよね~^つつがない成長を嬉しく拝見~^です~^**

 

博多の「ポルコ君」~^ママは何時もばあちゃんの体調をきずかってくれてます(どなたもそうなんだけど)~~

有難いこと^^チビ達のお陰ですよね~^皆さん感謝いたします~^

 

大分津久見の「楓花ちゃん」&「日向ちゃん」~^天真爛漫に育ってますよ~^

ママの「ケリーさん」&「ヒラリーさん」そのまんまですよね^^こんなに似る?~^可愛かです~^ママいつも有難う~~

 

 

茨木の「ウナギちゃん」&パパです~^他に2人~「玉子ちゃん」&「「ウズラちゃん」~^(パパご報告済みです~^)~~

先日の地震のお見舞いを頂きました~^こちらは被害はなかったですが大変の事に^^怖いです~^ね~~

 

面白い写メを頂いて何回もしてるんですがどうしてもはいらない(これ別物ですが)~^

又してみます~^どうしたのかな?^^混戦模様(?)~^高知のママ御免なさい~^「むぎちゃん」~^でえす~^

 

 

今日は週末~^赤ちゃんも授かったこと故もうちょっとがんばる気持ちにならんとね~^

お腹の中からムクムクがなかなかないもんで^^いかんですね~^頑張ります~^***

 

あとちょっとで大型連休ですよね~^ま・・そういう人はどうぞ楽しんで~~**

 

では今日はこの辺で~^赤ちゃんが無事成長します様に~~

初夏な感じに成りましたね~^御機嫌よろしゅう~^お元気で~~***

 

 

 

 


最新の画像もっと見る