博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

御無沙汰です・・・♪

2016年04月29日 16時11分07秒 | 日記

 

ついうっかり祭日を忘れてまして・・4月29日金曜日~~***

 

郵便局とドクター行きで何か変~^窓口が閉まってました~^~~

 

いよいよボケの兆し??~~

 

取り合えず用事を済ませ~^午後はちょこっとのお掃除を~~

 

赤ちゃんたち大きく成ってます^^今日で12日目^^超美人さんのように感じます~~***

 

トップはママとマッタリ中の2人^^個性が違う感じで楽しみです~^

ママも時々息抜きに皆の所でリラックス~^そしてそそくさと御帰還~^見目麗しい姿です~^

 

いゃいゃ可愛いではないですか??~^ママのチエリーさんに似ている様な~^

体重差が有り小ぶりちゃんが長女ちゃん~^2人ともロンゲですね~^(お座部が汚れてる~失礼)

 

その2日後にツインズ宅に赤ちゃん誕生~^双子ってどうしてこうなんでしょう~^怪我の時もそうでした~^

両方とも順調な成長の様で合言葉が「赤ちゃんどう~^??」刺激が有って良いですね~~***

 

彼氏と彼女も我が家とツインズ宅::「アーサー君」&「ルナちゃん」~^博多の人です~~

2人は同じお誕生日~^可愛く個性的な子達の様で嬉しいですね~^良く写真を頂いて直ぐにに妹に転送~^

 

先日どうしても入らなかった写真がやっと~^高知の「ムギちゃん」~^どうでしょう?・^^可愛いでしょう

皆さんにご披露したかった写真~^よく撮れてますでしょう??^思わずわらっちゃいますよね~^凄いでしょう~^!!

 

近頃余り外に出たくない~^が生じて^^ボケ防止に手作業を~^

色々なことが考えられて^^楽しい時間を過ごしてます~^ペットボトルにお洋服を~^

 

入院してた時お隣さんがいろいろ教えてくださり^^今挑戦中~^

御宅まで教えてもらいに行き~^出来るかなッ~^状態^^楽しい時間です^^

所がいかんせん・・如何もルーペが要りそう~^時間の経過をシミジミです^^いやいや悲しい現実~^に直面^^(笑)~~***

 

 

いよいよ連休なんですね~^

赤ちゃんがいてチビ達がいるので早々はできませんね^^

先日は薬院でお友達8人とランチ!!

^^良くしゃべり^^よく食べ~^楽しい時間を過ごして気分転換もグー~^

カンフル剤の効果充分でした~^久しぶりの電車もまた楽しからずや~^!!

 

 

さ~っそろそろ皆のご飯に取り掛かりましょうか~^

全員食欲旺盛~^いい陽気故^^そうありましょう~~

では~^明後日から5月~^何と早い~^付いて行くのがやっと~~***

 

又近況報告いたしましょう^^なお一層可愛い子達に成ってましょう程に~^御機嫌よろしゅう~~***

 

 

 


最新の画像もっと見る