博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日は少し思考を変えて…♪

2011年06月20日 18時00分40秒 | 日記

今日は一念発起で・・雨だからと・・屁理屈をこねて引き延ばしているケージを~~。。

スチームモップで大掃除です・・・!

ショーンが・・元気良しの為・・良~く汚れているもんで・・・

4時間かけて・・2台を・・・ま~っ・・腰の痛いこと・・おびただし・・・

でも・・気持ちよく成りました・。。。。

どうせならお天気が良い方がなんですが・・思いついたら吉日ですので。。。!!

 

今日は各々何時ものワンシヨットでは有りませんで・・・・~~

ご飯後のスナップを。。。お腹一杯の為・・・元気よろしいようで・・

 

こういうふうに何時もふざけており・・・社会化は充分に出来ております・・~^!!

 

トップは5匹の授乳風景・・・暇があれば・・ママに1直線です・・・

 

5ばんめ&6ばんめちゃん~~さ~て・・なんばしょうかいな~!!

今からの時間を・・有効にね。。・・・~^


空ちゃんの餌食はダイリュートちゃんです~~逃げもせず・・かなりの時間を・・~^

狩りの・・お勉強でしょう・・猫族は・・・こうして・自身の身を守る訓練を・・チビだとて同じ!!~~


またまたの・・お乳風景・・息を付く間は?^^

一心フラン状態です・・・やっぱっ・・一番好きなものでしょう・・・たんと・・のんで・・大きくなり!!・・


この中~5匹・・無我夢中で・・誰が誰やら?・^^

お股広げる子・・いやはや・・・凄まじいです・・これも・・社会化の一環・・・!~^


空ちゃんにお勉強を教えてもらってる-・MOMOちゃん~^なんか?恍惚の表情か?・・・

本気で無いのは--・先刻ご承知です・・依って・・悪ふざけの延長です・・・!!(MOMOちゃん可愛~)・・


今日の空ちゃんは~^お姉ちゃん風を吹かせて・・皆を特訓中です・・・~

先生・・よろしく・・お願いいたします・・と・・言うところか?・・・~


おっぽにかみついているんでしょうか?・・痛い風も無しです・・~^

良~くふざけております・・若い証拠でしょうね。。。・・・


と・・思うと・・こてんっで・・良~くお休みです・・・!

我を忘れてと・・言う・・所でしょうか?・・・いい夢をね!!~~^


あ^ァ・・疲れたよう・・わたしゃ~^一休みするばい・・のママさんです・・・

毎日毎日御苦労さま・・どうぞ~ゆっくり・・お休みして・・ばあちゃんが・・バトンタッチするよ~~・・

 

   <<こういう風景が毎日・・笑いながら日々を過ごします・・精神衛生上グットです・・ょ!!>>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい(*^。^*) (どっ君まま)
2011-06-20 21:04:19
かわいいですねぇ~~
癒されます~
ばあちゃま。お掃除お疲れ様でした
ほんとに雨ばかりで、お日様が恋しいです~

ととちゃん。いいなぁ~ちゅ~させてくれて
どっ君は無理にちゅ~しようとすると、
とってもきれいなビンタ
をくれます

じめじめ天気が続きますが・・
体調に気をつけてくださいね


返信する
授乳風景 (MOMOママ)
2011-06-20 22:35:47
少し成長した仔猫ちゃん達の授乳風景もチョー可愛いですねぇ
それぞれのショットも生活風景が垣間見れて思わず笑みがこぼれます
うっとおしい梅雨ですが、毎日ブログの写真を見て、爽やかな気分になれてます
返信する
Unknown (みや)
2011-06-20 22:42:49
小さい子達の成長、ほんとに早いですね~^^
碧が来てから掃除の回数、増えました。
夫も率先してやってくれるので助かります。
ある意味前より綺麗好き?になってる二人です。
返信する
毎度おお気に!~^ (博多ばあちゃんです。。)
2011-06-21 00:01:07
今日は早く寝ようと思いながら・・ちょっととね・・何時も・・有難うございます・・
私の方が皆さんのコメントに癒されてますです・
写真喜んで貰ってよかった~・
マンネリじゃァ刺激がないだろうと・・
頑張ります~・・
では~お休みしましょうね・・皆さんお先に!~^
返信する