博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

雨~気にセズノお昼寝風景…♪

2011年06月19日 13時28分52秒 | 日記

 

今日も雨模様・・・静かすぎ・・・私はこの静かすぎが・・苦手です・・・!!

チビ達が起きてざわざわしている方が-・しょうに合っているかも?・・・寂し過ぎ~~・

実にのどかです・・・マ・・こういう日も有りかな~?と・・自身を納得させ・・・!

と言って.。・・・やる用は後回しです・・・マ・・休憩しまっしょ~・・で・・・

 

猫部屋は・・お休みモードです・・・で・・ばあちゃんも居眠りして・・一服の巻~~・

それぞれが・・アンモナイト状態です・・~^

 

お腹がすいたよ~・・1番目君・・上3人とのふざけっこの後の-・小休憩~~・・・

よく食べ・・良く寝・・で・・やっぱっ~男子ですね~!!^^


小ぶりのMOMOちゃん~^遊んでいるのに・・どうして?・・ばあば~!!

カメラ目線を少し外し-・秘かな抵抗か?・・いいよ・・美人は美人たい・・!^^


これまた・・うひや~っ・・・の・・お顔です・・・

グッドの写真がなかなか撮れません・・御免なさいです・・


北九州に行った・・晴君に良く似ていますね・・!!

あんなに・・やんちゃに成りましょうか?・・あっ・・彼は男子だ?・・わたしゃっ・・女たい・・!~^


とろとろ・・でれでれ・・の5番目ちゃん~~良~くお休みです・・^^

欲もなくという状態ですね・・シッカリ休んどき?っ・・・^^


6番目のキャリコちゃん~~これまたの・・お休みです・・・^^

こうして・・時間を・・栄養に。。よく寝る子は育つ・・ですね・・~~


完全にアンモナイト状態の・・宇都宮の彼女・・・!^^

一人ひっそりとの・・お休み模様です・・ぐっすりは・・一人に限る・・・でしょうか?・・


その中で・・一人ハシャギの空ちゃん~~待って・・バアバが・・お相手するし~~・・

ヤンチャで・・パパが・・びっくりするかも??・・元気が・・一番ですが??・・・!!


北九州のみどり君~~ママは・・貴方にラヴちゃんです~~!!

ママのちゅうちゅうも・・貴方が可愛いからですよ・・解っているはずよ・・ねっ・・・

 

そっとするのも愛情&・・触りまくるのもあいじょうです・・何をしても許されるはず・・・!!

 

  <<どうぞ・・ご自分の子供です・・・愛おしさを表現して・・スキンシップを計って下さい・・>>!

 

      良~く・・解っていますよ・・愛されていると言う事は~~!・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね~(>_<) (BELLちゃん)
2011-06-19 15:37:33
もう本当に…毎日雨ばっかりで…ジメジメシトシトいやですね~。

毎日こちらのブログが清涼剤ですよ…。

BELLちゃんは写真嫌いなんですかね~。いつも叫んでますよね…(^o^;
お転婆さんになるのかしら?

今日はネットで購入したキャットタワーが届きました!
ベランダ側の窓から外が眺められるように…と170cm位の高さのを購入したら…めちゃくちゃ重くてびっくり(οдО;)
自分じゃ動かせなくて、主人が帰って来るまで箱のまま玄関に…。
きっと、主人も帰宅してびっくりするはず…。
圧迫感あるかなぁ~。

BELLちゃんが末永く使ってくれることを期待します!
返信する
キャットタワー (MOMOママ)
2011-06-19 17:44:14
九州地方の雨は結構降っているようですね
今日ペットショップにキャットタワーを見に行ってきました。どれもイマイチで『んー…』って感じでした。
ネットでは良いのがあるので、サイズを目で確かめられないのが不安ですが、BELLちゃんママのようにネット注文しちゃおうかなぁって思ってます
返信する
お金を使わせますね~。。 (はかたばちゃんです。。)
2011-06-19 19:04:33
やっぱ^タワーは必需品ですので・・
どんなものでも・・良いんですよ~!
気分転換&爪とぎは・・精神衛生上不可欠ですもんね・・
小さい内から・・がりがりと・・
やってますよ・・
うちなんか・・もうへろへろです・・・
使っているのを見るのは楽しいです~。。
何かと物入りですが・・・!済みませんですね~・・
返信する
がぁ~りがりがり (どっ君まま)
2011-06-19 22:22:53
うちも最近ネット通販でにゃんこタワー2個目購入しました~
ばあちゃまのとこに来たのと同じタイプで、段々が階段状に互い違いになっているので上りやすく、また、爪とぎ柱の長さも色々あり、立って研いだり、座って研いだりして、うちの子とても気に入ってます。
一番上のベッドは、初めは無視してましたがクッションをのけたら、入ってくつろいでくれました安いコードレスの電動ドリルも購入しました。組み立てがすっごく楽チンになりました

ばあちゃま・・そうなんです。
ちゅう~は愛情表現なのですぅ
でも・・無理にちゅうをせがむ私は・・
「よいではないか近こう寄れぐへへ」と・・・まるで悪代官
どっ君もいやがりますねぇ~
と・・言いつつ「どっ君ちゅ~~~
返信する
そうだ・・コードレスのドリルか? (博多ばあちゃんです。。)
2011-06-19 23:27:57
それは良いこと聞いたな~・・
ばあちゃんも買おうっと~~・
男手が合って無いようなもんだし~
時間短縮ですよね・
皆・・何かとおかねを使わせてますね・・
すんません・・彼や彼女が喜ぶと思うと気に成らず・・というところでしょうか?さ~あっ・・明日から又頑張りましょう・・
皆さん・・忙しいのにコメント有難うです!!~~
返信する
ちゅ~ (ととママ)
2011-06-20 01:54:51
私もととにちゅ~してます。

逃げはしません。

それから毎日数回、首や胸、頭をマッサージするんですが、必ず途中、お礼に私の唇をべろべろしてくれます。
さすがに何回もべろべろされると痛いです~
でもととの愛情表現だと思ってます~

朝の4:00にマッサージして~ニャ~とやってくるのは眠~い

うとうとしながらマッサージしてて、手が止まると、頭を擦り付けて、ママ、もっとして~と

カワイイととのため、眠い目をこすりながら頑張っております。
返信する