博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

明日はまるちゃん( 宮城行き) の旅立ち…♪

2011年05月16日 15時44分42秒 | 日記

明日はお天気でしょうか??・・

宮城のまるちゃんが・・・バアチャンのツインズ宅(千葉)へのお引っ越し!!~^

前にも書いた様に、あちらのニャンコちゃんと姉妹に!!~~

で、乗り継ぎの送りではなく~~羽田での引き取り後~月末当たりのご当地入りでしょうか??・・

どんなに・・安心か!!^^・・・もう心配しました~~数時間を要するので・・・・(乗り継ぎは)・・・。

姉妹慣らしをしてのご要望です。。・・・

心配せんでええよ!!~~ばあちゃんと思いは同じやし・・お世話も行き届いて・・・

ひよっとしたら?・・もっといいかも~?~・・・・(あ・は・はっ)・・・

しっかりした・・貴女故!!^心配はせんでおきましょう・・・。。。^^

 

<<いいお嬢さんになって!!パパ&ママ&にいに・・に可愛がられて頂戴。。>>・・・

     <<そして、もち~千葉のピピちゃん妹を大事にするんですよ。。>>・・・

 

   一番遠い所へ行く子ですので。。・・思いは寂しいです・・が・・・

 

ホリーの7バアジョンの子達~~ちいさかよ~・・

でも元気にお乳の取りやっこです。。・・すさまじい事です。。・・


来夢ちゃん~^お昼寝の様子・・

何という安やかなお顔です!!・・超可愛・・・~~


川口のジーナちゃん~^これまたのお休み風景・・^

純真で・・ヤンチャ顔はしっかりキ~プ済み・・!!^^


晴君~~20日にママが可愛いです・・・連れて帰りますというかな??

ばあちゃんはもう少しのお預かりが欲しい・・・過保護すぎますか??・・・

よく食べ・・よく遊び・・よく寝の子です・・ちょっと小ぶりなだけ!!・・


昨日のパパ&ママの会話中・・・パンプ・・男前やん??・・だって・・!!

そうよね。。ちよっと?・・長いパパ似の毛かも!1^^^


パンプ君のにいにです・・茶々丸君・・・

何にでも好奇心旺盛・・ばちゃんのすることをしっかり・・ご注目の様子;;


ゆずちゃん・・ママはもうお待ちかねです。。早く会いたい・・会いたいコールですよ。。!1^^^

後10日ですね。。頑張ってお空を飛んで行こうね。。・・・


昨年暮れに東京の優しい!!・・独身のパパの元への旅立ちのももちゃん・・

大きくなりましたね。。・・弟のジョー君とは喧嘩してないよね・・

パパはあなた達を~かけがえのないパートナーと言ってくれてますよ!!~~


その弟のジョーくん!1^^お目めを開けて・・シッカリ見せて・・。。

幸せですね。。細かい心配をしてくれ・・

これからも2人の過ごしやすい環境を作っていきたいです。。・・とか・・

どうした?・・優等生のお答・・・パパの性格そのままでしょう・・・安心して~~お二人さん!!^^

 

   「こういう優しい思いありのある里親さんばかりなんです~」・・・・

     <<だから・・全く心配無しで・・懐かしくいい思い出で~^過ごせています・・。。>>


最新の画像もっと見る