博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

日曜日なんですねぇ~今日は…♪

2011年05月15日 20時26分56秒 | 日記

昨夜は4時半まで~^雑用、その他があり~~イササカ寝不足気味!!・・・

ですが、こうも・・口を持った人がいつぱいなれば~~と言うところです。。・・・

張り切る材料はたんと有りますが~~やはり、お歳かな~!!^^。

やる事をやってこその毎日であるからして・・・・・~~。。

 

ご飯の風景です。。・・!!

よく食べてくれます。。・・足音で皆集まり~~地団駄踏んで・・^^

その、何と可愛いしぐさ。。・・・愛くるしさ・・。。病みつきになるの請け合い!1^^^・・

お代りしたそうな子&お隣のを失敬している子・・・それぞれの巻・・。。!!・

 

ホリー第1子・・・ブラウンパッチドかな??

78グラムの男子・・!気が付いたら生まれてました~~


第2子・・・レッドマッカレルタビー!!・・

95グラムの女子・・!綺麗な赤です~~


第3子・・・キャリコ!!・・

80グラムの女子・・!バランス・・グッドです~~


第4子・・・カメオ!!・・

78グラムの女子・・綺麗なお色です・・~~


第5子・・・ダイリユートキャリコ!!・・

98グラムの女子・・今1番の流行り色です・・~~


第6子・・・黒がちのキャリコ!!・・

78グラムの女子・・メリハリ模様であります。。~~


第7子・・・カメオ!!・・

82グラムの女子・・どういう?・・色に??~~

 

4時間半での7匹で、~~それ程シンドそうではなかったです。。

ま、なにはともあれ・・無事安産で誕生したことに~^感謝です。。・・・

やはり!^^働くように生まれついてますかね??・・・

歳をとらんごと~^・・励めよト・・言うことと解釈致しました・・。。


昨日の久留米がすりでの猫ポーチ~~・・

千葉のツインズと紫音さんとのお揃いで・・!

ニャンコに関わっている者には~~ピッタシでしょう??・・ささやかなプレゼント。。・・


送られていた写メー~~おこげちゃん!!

ご家族どんな会話がされているんでしょうか??

やっぱ~~おこげは超~~可愛いね・・とか・・・??。。・・

 

<<なんの問題もなく・・お家に溶け込み・・しっかり仲間入りでしょう・・>>。。

 

   <<どの里親さんからも~不満・・不足の様子は有りません。。・・>>

 


最新の画像もっと見る