博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ブルー君回復傾向です~^***♪

2017年08月23日 20時06分06秒 | 日記

こんばんは^^暑い^^中々な毎日です~^8月23日水曜日~~***


うんっ~^ほんとかないませんです~^いかんともしがたし~^


連日かろうじて暮らしてる感じかなッ ̄^どなたもそうかも?^^


トップは少し体調も戻ったっ感じ?^^走り回ってる^^ま・・こう暑いからぼつぼつして頂戴ですよね~^***


~ザ~^~^回復な感じの彼~^でも体重差は有るんですが~^


暑いしぼつぼつでいいよ ̄^です~^**この27日で3か月ですがまだまだ小さい^^





どうでしょう ̄^もう何時もな感じでしょう?^^もうちょっとかな~~***











9月2日旅立ちの「レィモンド君」~^もう充分な体型で男の子らしいです^^行った先でのご飯の器^^と~^

赤ちゃんに上げているミルクが大好きでおねだりを^^そのせいか大きい感じですが・・笑~^









4月17日お誕生の彼女もこんなに大きく成ってます ̄^中々のお顔~^

ジュリーさんとオードリーを半分にした様なお顔ですね^^里親さん募集です~~









5月27日お誕生のカメオ&ホワイト君~^中々のイケメン君ですよ~^


彼も里親さん募集^^大きからず小さからずです^^ほのかに品良し^^君~~**





















この6日旅立ちの「ノエルちゃん」&お兄ちゃんの「とら吉君」^^こんなに仲良くお兄ちゃんに愛されてるんですって~^


愛しい妹よ~^な感じですね^^嬉しです^^いい相棒ができて良かった ̄^シミジミです~ ̄笑~^頂いた写ほんの一部です~^


















何と可愛い ̄^東京の「フィガロ君」~^いやいや中々のもの^^可愛い ̄^何としても^^


体重も増えてる様子^^「レィモンド君」の兄貴ですよね~^個性的は2人^^変わらず~~



「ノエルちゃん」の写真はまだありますが次回に~^



後1週間で9月ですが暑過ぎ^^ほとんど死んでますね~^



今日は連れ合いの受診日で6時起きなのでいささか眠い^^もう9時にはお目目がしばしば~^


さっ ̄^最後のおトイレの始末と掃除機とモップを ̄^そしてシャワーをして休みましょうか^^


横になるのが一番の御馳走 ̄^早く涼しく成って欲しいです^^!!


ではどうにか日を送ってますので ̄^御機嫌よう ̄^お休みなさい~~!!~~***


中々ブログが書けない^^御免なさい^^ですよね~^***


















最新の画像もっと見る