博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

サビ君・・いえっ~^レイモンド君旅立ち・・・♪

2017年09月01日 22時27分04秒 | 日記

こんばんは~^暑い^^ながら少しずつ秋の気配?^^9月1日花金~~***


連日忙しいです^^いゃはゃ貧乏性 ̄^どうにか暮らしてます~~


お手伝いの杉もっちゃんが怪我で入院~猫の手も借りたい状態ですが頑張ります~^!!


とりあえず私の整形のドクターにお願いして人まず安心ですが ̄^私も気をつけないと ̄^をシミジミ~~***


トップは旅立ちました~^鳴いてましたね ̄^切ないです~^でもいい子でいる様で~~「レイモンド君」~~

とても統率力の有る子で~^いないと~^寂しい ̄^きっとみんなもそうだろう ̄^です~~








何か変?^^状態でしょう~^でも沢山の仲間がウエルカムでしょうから・・時間ですよね~^

先住ちゃん達が様子見に2階に上がってると ̄^洗礼ですよね~^それを克服したら楽しみが倍加ですよ~^













そのお兄ちゃんの「フィガロ君」^^ママがよく写メを下さる ̄^安心です~^イケメン君の2人~~***


食欲旺盛でお姉ちゃんのご飯まで食べる勢いと~^^^変わってない ̄^嬉しいです~~









下関の「Cocoちゃん」~^1年過ぎましたね^^早い ̄^ワクチン行きの様子と自宅の表情~^

緊張してる感じが伝わり^^リラックスな感じも ̄^大事にされてる^^ねっ~^

















津久見の「楓花(ふうか)ちゃん」&「日向(ひなた)ちゃん」沢山の写メを有難う~^です~^


エアコンフル回転ですって^^どこも大変 ̄^わが子の為に^^有難うございます^^感謝~^















北九州の「とろろ君」^^いよいよ博多にお引っ越し ̄^それもごく近くにと^^会えるね~^

慎重なパパ&ママは何回往復した事でしょう ̄^気に行ったお住まいを見つけたと^^よかった^^









恒例の広島の「テレサちゃん」ママいつも本当に有難うです~^ご尊敬に値しますね~^


この暑さも無事に過ごした様子^^お姉ちゃんの「ルカちゃん」が大変な様子でしたが無事乗り切ったと~~














我が家に居る里親さん募集の子達 ̄^ほどいい大きさです^^やんちゃですが元気良く走り回ってます~~


段々いなくなるねっ ̄^という素振りも無しです~^それに救われますが~^~^




ブルーちゃんは腸内環境がイマイチで~^スローペースで成長中~^

ぼつぼつでいいよ^^式で~^中々の個性です~^ま・・ゆっくり行こう^^ねっ~^








我が連れ合いの現状です~^関係ないのに御免なさい ̄^国の難病指定ですので中々ステロイドの加減が~^


でも頑張ってくれて穏やかに過ごしてます ̄^私に医学の知識が無いので申し訳ないとシミジミ~^











今日はママより詳しくご報告が有り安心です ̄^ママの手の中で安心したように^^


こんなケージ見たこと無いと妹と ̄^至れり尽くせりですよね^^皆さん大事にしてくれて大感激 ̄^ですよ~^笑~^



取り合えず旅立った事をお知らせせねば~^で~^


今日は6時起きで御免 ̄^目がしばしば~^


又かきますね ̄^ではよい夢路を ̄^お休みなさい~^!!~~~























最新の画像もっと見る