博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

マーくん・・・♪

2014年02月17日 22時44分04秒 | 日記

 

こんばんわ~^日が変わりましたね~^18日火曜日~~***

 

今日は気が抜けた様な日でした^^雨で静かでは有りましたが~~

 

お問い合わせやご見学が有りバタバタで^^それなりの忙しさで^^でも今日はお昼寝を^^

束の間の時間で^^ちょっと気分がリラックスな証拠でしょう~~*::

 

ベットに入ったものの紫音さんに写真を頼んでいたので又ごそごそで^^

 

トップは東京の「マルコ君」~^パパがユーリューブに彼を投稿しての写真を下さったので~^

もうしっかり馴染んでリラックス状態ですね~^環境になれるのが皆早い~^感心します~^

 

幸せそうは寝顔^^暖かそうな毛布~^もうお顔を拝見して大いに安心~^1週間ですね~^

オイルヒーターのデロンギまで^^至れり尽くせり^^少し大きくなったのかなッ^^パパもママもメロメロと~^

 

何時も可愛い写真を有難うです^^下関の「花ちゃん」~^嬉しいです^^「きなこちゃん」とのひと時~^

わんことニャンコでもこんなに仲良くできる見本ですね^^癒されます~^!!とても~^

 

千葉の「銀河君」&「風雅君」~^弟や妹の面倒を良く見てるようでブログを拝見して安心してます^^

子供が4人でママも大変でしょう^^風邪をひいてたようですが大丈夫に成りましたか~・・気をつけて~~

 

博多の「はぴちゃん」^^おネムの写真ばかりで御免なさい~^でもとても可愛い^^

旅立った時も小さかったですがそれなりに成ってましょうか?^^大丈夫ね~~

 

博多の3姉妹ですね^^「ノンちゃん」&「キャンディちゃん」&「みかんちゃん」^^

皆楽しそうな感じが良く出てますね~^「ジュリーさん」のも写メ頂戴ね~^~

 

ありや^これは小さい~^「まりんちゃん」^^

雰囲気は変わらずですね~^お姉ちゃんとどう?^^仲良くしてね~^

 

今日は頂いた写真をご披露です~^

やはり楽しいですね~^寂しい心がいくらかは~^

 

皆それなりに落ち着いて家族してる事でしょう~^もう悩まんとこ~^

前進あるのみ^^後は振り返らず~^式で行きましょう~^

 

連れ合いの入院も少し延びそう^^敵わんなッ・・^^

 

赤ちゃん達も少しずつ歩き始めもうじっとしてない様です^^もう赤ちゃんとは言えない様な感じですよ^^

25日故^^大部屋デビユーもしかりですね~^成長が早い^^時間って有難い~^

 

デハ今日はこの辺で^^お休みなさい~^!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る