博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

旅立ちました~二組さんが…♪

2014年02月16日 14時16分23秒 | 日記

 

こんにちわ~^春の陽射し~^心地よいです~^寂しさが一末~~16日日曜日~~***

 

今の時間旅立って30分もせず~^鳴いているだろうか~~とか~^

今日は山口よりのお迎えが4人^^遠いところを有難うございます^^

昨日も旅立ちが有りまして~^全員がいなくなりました~^ホットやら寂しいやら~^複雑です~~***

 

トップはオツイコの旅立ち^^寂しくはないでしょう^^有難い配慮ですねっ・・

メリーさん長男君の「こてつ君」&リリーさん2女の「ぷりんちゃん」^^二人で良かったはばあちゃんのセリフ~^

オオママにしっかり甘え^^この子達で良かったと言って貰おうねっ・・^^元気でねっ・・!!

 

二人ともやんちゃさんで大丈夫??~^と言う感じですがそのくらいの方がグーですよね^^

もうしっかりな体型で^^3か月近いですので手が掛からないのでは^^いえいえ反対か?~~

どうぞおだやかに過ごして下さいね^^イケメンニャンコのお兄ちゃんと美人の妹よ~^!~~

 

昨日旅立ちの「まりんちゃん」^^貴女も然りですよ~^先住ちゃんが思ったよりも威嚇無しと?~^

やれやれ~^心配しましたが~^一人っ子が長かったのでどうかしらと?~^(先住ちゃんが)~^

貴女は沢山の人に触れ合いながらやんちゃぶりを発揮でしょう^^きっとみんなが可愛いと言うよ~~**

 

皆さんお土産持参で済みません~^お陰で美味しく頂いてます^^~^

役得と言うか~^申し訳ないと思いながら^^紫音さんにお裾わけしてますので~^

 

今日ママが大阪出張のお土産を~^うわ^っ・・大きく成ってますと~^「美桜(みお)ちゃん」^^

段々はっきりしたお顔になりつつです^^可愛く成りそう^^

もう少しずつあんよの足取りもしっかりです^^そう3週間に成りましたもん~^頑張れよ~~

 

そろそろ個性的なお顔~^お洋服になりつつですね^^里親さん募集^^!!

男子らしいです^^みんなそれぞれお顔が違う^^イケメン君でしょう~^

綺麗なだんだら模様~^ママによく似ている様な?~^楽しみです~^

 

この人も足取りがしっかりです^^早いですね^^まだ不安そうに鳴いてはいますが^^時間でしょう^^

柔らかいお色のお洋服デス^^ちょっとお耳が?~^こればかりはねっ・・と言うところでしょうか?~^

下関の「花チャン」^^の姉妹分に成ります~^仲良くして頂戴ね~^

 

一番幼いお顔です^^まだまだ赤ちゃんっぽいですね^^でも少しずつお口から^^

慌てんでいいよ^^時間が解決だから^^頑張らなくていいよ^^とひそかに願い~^

これも個性でしょう^^一人一人違ってこそ楽しいとか思いながら^^~^

 

皆と最後のショット^^沢山のニャンコがいたと記憶の底に~^

もう・・こういう写真も撮れないと思うとピンポケでもいいじゃんと言う気が~^

 

旅立ちから2週間^^早いこと^^嘉麻市の3兄弟^^皆仲よしですね^^

うわ^っ・・こんなに兄弟思いなんだ~^「宇宙(そら)君」&「天翔(テン)君」&「來聖(らい)君」^^^^

中々難しいお名前です^^ちょっと食べ過ぎでは??^^可愛い写真ですね^^お世話が大変でしょう?^^

 

めちゃ皆彼女にメロメロとか^^博多の「はぴちゃん」^^幸せねっ・

朗らか家族ですよね~^ママは何時もばあちゃんに今日の一枚と写メを^^

どんなにうれしいか^^計りしれません^^感謝です^^よかったねxxっっ^^

 

メリーさん末っ子の「みかんちゃん」^^先住ちゃんも全部ばあちゃんちより~^

大きく成りましたね^^やさしいママやお姉ちゃんに囲まれて幸せね^^

「ノンちゃん」&「キャンディーちゃん」^^妹をよろしくね^^たのんますね~^

 

マロン&マリーさんの子で「ハグチャン」^^我が家から出て8カ月~^早いこと^^

もうしっかりなお顔ですね~^後2カ月で1歳ですか~^びっくりですね^^~^

マキストーブの暖かさはいかがですか??^新しいお家でいいなっ・・^^

 

何時も沢山の写メをくれるママ^^「花ちゃん」ママに感謝~^

少しロンゲに成ってる?^^マロン&メリーさんの子~^可愛くなってきてますね~^

24日誕生のレッドの子と親戚に^^嬉しいこと^^幸せを感じますよ^^サンキュー~^

 

今日から4人の赤ちゃんに専念です~^この4カ月色々ありました^^過ぎてしまえば早いこと~^

色々なお勉強をしましたね^^これも必ずいつかは役に立とうと言うもの~^

 

皆の無事を祈りながら^^幸せなひと時の事を思い出しましょう~^泣いた事も有りました~^::

 

さ~っ・・また仕切り直しです^^頑張って~^頑張らず^^やるのみ^^!!

 

一寸頂き物でお茶しよう^^一人では寂しいけれどしょうないです^^

では皆さん^^いい陽気な感じですね^^御機嫌よう^^~^

 

 


最新の画像もっと見る