博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

待ちに待った写メが~届きました…♪

2012年03月24日 19時25分29秒 | 日記

 

今日は土曜日・・気分はもうお休み気分で・・~~

 

友達が来てくれ・・ツインズからの飾りもんを折角なので・・玄関にと・・~~

ツッパリ棒にセットしてくれ・・(もう少し良い棒の方が・・なんですが・・これで良しと。。・・・)

 

やはり華やいでます・・花が咲いた様です・・~~お見えになる方・・お楽しみに!

 

トップは内心待ってたんです・・~~此の間里親さんの元にの2姉妹です~~・・

大きく成ってが・・実感です・・マリーママ&ホリーママの子達・・嬉しいですね・・~^

チャチャチャン&ココチャンです・・1月の寒い時期の旅立ちでしたね・・~見違えましたよ~^

 

メリーママ充分な愛情を注ぎの子育て模様・・~^いや~っ・・良くやりますよ・・~^

お陰で・・良く太り・・丸々です・・体重も確実にです・・一人で頑張ってるね・・ごくろうさん~

 

  

中々お目目が開きません・・1分方でしょうか・・後2~3日で・・お顔の様子が・・~^

その割には体は大きいですが・・成長過程では若干締まりましょう・・ね~・・


ま~っ・・可愛いですね・・どうぞ~・・このままのお顔でいて下さいね~^美形女史にかしら~・

一番小さいです・・なのに・・お目目は一番早くの開き具合・・解りませんね?・・摩訶不思議・・


この人の感じはつかめず・・如何いうふうに成りましょうか?・・~~

黒かったお洋服も少しずつバランス良く成ってます・・・やはり・キャリコさんの様です・・~^


赤ちゃんの上のラビットケージでのお遊び風景です・・本当に後ろ姿では?・・・なんですよ~

モモちゃんは解りますが・・はてさて・・誰かいな~・・?夢中のシャッター故に~~御免ね・!


う~んっ・・キリリとしたお顔のハリーさん~^スレンダ^さんです・・~^

綺麗なキヤリコ模様で・・すべすべして・・ふわ^っと・・傍に来てくれます・・~~

 

我が家の子達は個性派ぞろい・・~~

 

お客様にも愛想よく・・すりすりで・・なでなでも平気です・・人見知り無し・・~^

 

解放的ですね・・ストレスもなさそう~^・・聞いた訳では無いですが~~・・

 

今の待遇・・食事・・その他もろもろも特にはなんだと・・~~

 

ばあちゃんは安心してますが・・~~皆さん~いかがでしょうね~ハウマッチ!~~ 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初の病気で病院へ (ととママ)
2012-03-25 12:25:14
3日前、トイレの掃除中・・
赤い物を発見し、血便で病院へ
お注射とお薬をもらい、帰宅しました。
お薬は錠剤ですが、一度できちんと飲んでくれました。
次の日、仕事も手につがずでしたが、きれいな便に戻りました。。
本当に怖かったです。代わってやりたいくらい。
でも当の本人は何もわからずで、元気一杯でした。
取りあえず、安心しました。
返信する