博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

風寒しの日曜日…♪

2012年03月25日 15時29分17秒 | 日記

 

今日はサンデーです~^・・でもこちらは関係無しのいつもの如く~~・・・

 

杉もっちは2階を・・ばあちゃんは下を・・いいお天気なので・・少々張り切り~~!!

 

スチームモップで・・気持ちよく成り・・2階にバトンタッチ~~

 

寒いけど・・頑張れば結果はれ毅然なので。。・・・~^

 

お昼はばあちゃん2人・・春を愛でての・・春一色の食材で・・~~

つくしの卵とじ・・菜の花とわかめのぬた・・ほーれんそうのお浸し・・タケノコのにもの・・~^

 

やはり・・依る歳並み・・こういうのが一番です・・肉っけ・・魚っけ無し・・!~~

おシヤベリが・・おかずの一品で・・食後はフルーツを・・もうお三時のようです・・~~

 

トップは我が家の番外君のアメショーのチーチャン・・定番からの様子を・・~^

もう8歳ですが・・寒くてもお外に・・時々入れ忘れて・一晩中の時も。。怒りもせず・・~^

 

今日は先の子達を一人ずつです・・BELL君~~大きく成りました・・~^

長男らしく・・どっしりしてます・・可愛く成りました・・パパ&ママ如何でしょう?・・


彼女はお休みの所をですので・・御免なさい・・エルメスちゃん~^ゴージャスお名前です事・・

食欲も有り・・非常に手が掛かりません・・ずっと・・このままでね・・~^


やんちゃ君のBEE君~^一番のやんちゃはやはり男子だからでしょうか?・・

結構甘えん坊さんです・・だって・・未だ・・お乳が恋しいんです・・~^


少々小ぶりちゃんの美美ちゃんです・・大人しいと思うのは今だけかしら?・・・

結局はお耳が立ってしまってね・・でも・・可愛さに変わり無しですが・・~~!!


うわ~っ・・お隣の子のお目目が~^御免ね・・5番目ちゃん・・~^

今週は・・いいこと有るといいね・・と・・ばあちゃんはひそかに願っております・・~^


彼女で一番のやんちゃさんのももちゃんです~っ・・でも・・可愛いですよ・~^

オークンそのまんまです・・何回も同じことで済みませんが・・~^レッドが綺麗です・・~~


クリームのりこたろうくん~^昨日坊守ママよりお電話がありましたよ・・~^

元気に・・大きく成ってましょうか・・と・・一番の体重の持ち主さんですよ・・~^


少々小ぶりです・・ちこたろう君~・・・彼は甘えん坊さんではと・・思いますが・・~^

すぐに泣き声を・・やはり・・弟だからでしょうかね・・お兄ちゃん・・鍛えてね・・~^

 

今日は2階はケージのお掃除なので・・閉じ込められてます・・!~~

 

でも・・これをヨカ幸に・・お昼寝してます・・~^狭い所で・・まったりと・・~~

 

それで・・充分なんでしょうね・・彼や彼女は・・~^お利口さんですよ・・~^

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ♪ (さわ)
2012-03-25 20:50:31
可愛いぃ~\(^∀^)/
子供たちにいつ来るか毎日聞かれます(笑)

返信する
大きくなりました‥ (la-pearl)
2012-03-26 00:32:07
大きくなりました‥嬉しいです。

りこたろう‥色目に変化がありましたね。
素敵な色です。
体重№1?きっとしっかりがっちり、ムッチョ系?パパ似?
お兄ちゃんですものね。

ちこたろう‥やっぱり弟?甘えん坊のようですね。後追いなんて可愛い。ちょっぴり小ぶり?ママ似?おっぱい、まだ恋しいようですね。

坊守ママがまだかまだかと待ち遠しいようで‥
今、どのくらい?600g位じゃないかなぁ~
パールちゃんも2週間会ってないから~

日々の成長はブログで確認させて頂いてますが‥会いたさ、いっぱいです。

良い子にしててね。
返信する