博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

皆さ~~ん御無沙汰してます\(^_^)/

2016年04月03日 19時19分27秒 | 日記





やっと退院しました!

沢山考えることがあり、辛い入院手術をして昨日皆が助けて呉れている我が家に、

連れ合いにも無事な顔を見せられて安心しo(^-^)o

ちび達を見て涙でした!

寂しそうな顔も見せず、元気に、大事にしてくれていたゆとりさえ感じ
加勢してくださった皆さんには本当に感謝致しました。

ありがとう存じました!

この御恩を忘れることなく精進したく思いました

また気持ちを新たに励みます!


とりあえずのご報告です\(^_^)/

心配してくださり励ましのメールを下さった沢山の里親さんに御礼申します!
心に染みました!ありがとう存じました。

その間に頂いた写真は必ずブログにご紹介致します!


お楽しみ下さいね~ばあちゃんの痩せた姿なとご覧ください~~・・・

 

春まっ盛り~^リハビリしながら精進せねば~^:::



お礼とご報告まで~~御機嫌よろしゅう~~***

 

 


最新の画像もっと見る