博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

最後の4人旅立ち&ハプニング~~・・・♪

2016年03月20日 12時12分16秒 | 日記

 

こんにちは~^今日は3月20日・・日曜日~^春爛漫な様子~~***

 

超ご無沙汰~^次々色々なことが降りかかり~^

 

まずは御報告を

 

3月11日より旅立ち開始です~^旅立った子達順番に~^

 

トップはツインズと一緒の旅立ちのアーサー君~^さすが繊細?^^

いささかビビりな感じでしたね~^博多区空港の傍の大きなマンションに~^

 

ピンクと白を基調のケージに収まっている「アーサー君」&「ルナちゃん」~^

同じ日のお誕生で~^女の子の方がいささか肝が据わってる?~^やはり男子は繊細?^^

 

12日土曜日広島よりのお迎えで旅立った「福丸君」~^彼も繊細デスね~^

お兄ちゃんやお姉ちゃんや両親のお迎えで~^かなりいい体格でしたね~^

 

12日夕方山口よりのお迎えで^^ちょっと小ぶりな「モモちゃん」~^

見目麗しい彼女に成ってくれました~^いよいよの旅立ち~^

 

取り合えずママのお休みにご無理を言っての旅立ち「モカちゃん」~^

スコの典型の様な愛くるしい子です~^ホンに可愛く成りました~~***

 

1週間過ぎた写真^^もう仲よしに成ってのショット「アーサー君」&「ルナちゃん」~^

やはり時間がかかり~^ママもお姉ちゃんも大ママも大変でしたね~^有難うです~^いいショットですね~^

 

ママより感激する様なお褒めを頂きました~^いえいえ彼女の性(しょう)がいいんですね~^

お互いを必要としながらの生活をよろしくです~^杖に成ってくれましょうか?^^「モモちゃん」

 

広島の「福丸君」~^もうリラックスしてるね^^こういう写真が一番好き~~**

沢山の仲間と切磋琢磨で日々成長をよろしくです~^

 

 

山口の「イヴちゃん」&「ルチアちゃん」&「ダモ君」~^もうそろそろ2カ月?^^十日恵比須の日でしたね~^

可愛く成って充実したお顔を拝見で嬉しいです~^「ルチアちゃん」大きく成りましたね?^^~^

 

北九州の「ジープ君」~^お兄ちゃんのお顔ですね^^

仲良くショットして~^ばあちゃんはホンに嬉しいです^^ママ有難うです~^大きく成りましたね~^赤ちゃん~^

 

博多の「ポルコ君」いよいよ・・いお顔^^

毎日元気に成長中と^^これ以上の言葉無しですね~^ママいつも近況報告有難う~^

 

北九州の「レオン君」&「フォノン君」~^お兄ちゃんも社会人ですって^^

おめでとうございます~^みなそれぞれの暮らしですね^^いい事ですね~~

 

広島のテレサちゃん」~^ママのマリーさんによく似てきましたね~^

ママもお忙しそう~^何時も有難うです~^中々のゴージャスニャン

 

私毎ながら~^

ばあちゃんの不注意で~^入院することになりました~^

早朝階段より落ちたらしく(???)~^

気がついたら土間が血の海で~^

取り合えず連れ合いをディに行かすべく動いた様子~^

で病院に行ってMRで「鎖骨骨折」の様子^^どうりで手がしびれて上がらない~^

 

急きょ里親さんはじめ我が家に出入りしてくれてる若い人達が懸命な処理を~^

で・・連れ合いを緊急入院させ~^(この16日よりレセプト入院を予定してたので1週間早めに~^)

今ばあちゃんは皆にお世話されながら赤ちゃん達を里親さんにバトンタッチで~^

 

里親さん達にご迷惑を掛け^^でもだれ一人嫌なお顔もされずお引き取りくださり一安心で ~^

皆に囲まれ~^こんなに力に成ってくれる人がいたことに感激で~^

 

気分転換にばあちゃんの大好きな「フォレスタ」のコンサートに2日行けこれまたの感激でした~^

皆不服を言うでなく「行って気分変えてね」=と気持ちよく行ってくださり^^堪能致しました~^

 

我が家は子供もいず~^連れ合いの状態が尋常でないので本当に皆さんの気持ちが有りがたく~^

これもブリーダーしてるお陰??^^とか~^考えながら~^日々過ごしております~^

なので~^当分どうかな?・^ですがばあちゃんは皆に支えられてますよ~^それを痛いほど感じてます~^!!

懸命な子育てをしてるからこその助っ人だと~^本当に人の情けを感じ~^何時も胸が暖かく~^

 

又~^元気に成って蘇ります故^^いましばらくの休養を頂きます~^陰ながらの応援をよろしく~^

 

我が家に出入りしてくれている若い人たちにエールを送ってくださいねっ~^

取り合えずのご報告で~^す~^っ・・

 

春麗な日差し~^心有る人達の吐息を感じながらがんがります故~^応援よろしくです~^

 

ではプライベートな事を御免なさい~^御機嫌よろしゅう~^!!

 

 


最新の画像もっと見る