博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

何と可愛い寝顔でしょうか?…♪

2014年02月20日 22時49分40秒 | 日記

 

こんばんわ~^もう11時が近いです~^早いですねっ・20日木曜日~~***

 

特に変わりなしながら^^頂いた写メも有ることだし・・でこの時間から~^

 

今日はうれしいことが^^全国サイトで里親さんに成って下さった方が評価を書いて下さったんです^^

全然そういう事を強制するのが好きでないし・・またけなすはずもない・・本当の事を書くはずもない^^

で・・お願いする事も無くおりましたが^^サイトからは評価がブリーダーの信用につながると~^(全く関係ないと思いますが)

でもやはり嬉しい自分を発見です~^有難い事です^^当たり前のことをしているまでの事なんです^^

やはり人は認められることが喜びなんですね^^実感です~^***

 

連れ合いの退院が決まり^^ケアーマメージャーがわざわざ行って下さり感謝です^^

本当に人の世の中は好意で成り立ってると言っても過言ではないようです^^^^

それを肝に銘じて行動せねばをシミジミです~^何時も有難うございます~^

 

トップは午後ご飯の後^^お腹の皮が突っ張ったのか皆仲良くお休み中を~^

狭い場所に重なり合いながら^^思わず笑みが^^何とかわゆいんでしょう?~^

お腹をこわす事も無く^^2口が3口に^^もう結構体重が??いい事ねっ・・

 

「美桜(みお)ちゃん」^^ちょっとシャイな感じかな?~^未だ自我に目覚めて無いんでしょう?~^

ご飯の後はさっさとケージに入ってます^^探検して視野を広げなさいよ~^とばあちゃんは^^

 

彼はよく動く^^流石男子~^探究心が凄い^^もう体重も500以上^^3人とも^^

今日で28日目^^歯も生え^^仲間とつるみ^^思わず笑ってます^^楽しいですね^^

 

どうでしょう?~^このかわゆさ?~^天使そのもの(天使は女の子?)彼はと言うより彼女はと言うのがピッたし~^

レッドでもない~^クリームでもないと言うお色^^お上品ですね^^パパの毛色でしょう?~^パパはショーン君^^

 

一番小さいんですがどっこい~^お皿に頭を入れて一番よく食べます^^みんなに負けないようにと自覚している様な~^

でも体重が10グラムな感じ^^身に成ってないのかなッ^^ま・・頑張れよ^^!!

 

伊予・・四国・・松山の「とと君」&「みみちゃん」~^お久^^3歳と^^早いですね~^

お誕生のケーキ~^美味しそう~^後ろのトラさんはかぶりもの?~^驚きました^^

 

昨日の「小春ちゃん」^^可愛い~今の時期・・貴女のお名前がピッたしね^^

ママに頂いた切干・・美味しいです~^柔らかいし^^ご飯が進みますよ~^

 

今日の「はぴちゃん」~^お膝に乗ってます?^^少し大きく成ってますね~^

ドクターは「りんごさん」に^^と~^我が家からの子は結構利用してますね~^独身の女医さんよ~^覚えてる・~~?

 

何時も写メを下さってます~^下関の「花チャン」^^ママ有難う~^忙しいのに~~御免ね^^

キャッチミーフユーキャンと言う玩具とか・・真剣に延々と遊んでいると^^良かったね^^楽しくて^^

 

千葉の「銀河君」&「風雅君」^^妹や弟のお守で疲れてるんだね^^欲得なしか?~~

「風雅君」はハンモックで優雅に?~^ゆらゆら揺れるのが心地いいのかな?^^いいねっ・・?^^

 

今日も沢山の写メを~^活き返りますね^^楽しくて^^!!

時間とお金が有れば家庭訪問したいよ~^みんな大きく成って解るだろうか??

楽しいでしょうね~^夢が実現出来たらなッ?~^

 

皆のいない暮らしも少し慣れましたが^^心ではどうしているだろうかと何時も~^

未練でしょうか^^いえいえ^^楽しかったから思いだすんですよね~^~**

 

あ^っまた今夜も12時近く^^なかなか寝られへん^^

デハ^^もうお休みしましょう~^お休みなさい^^いい夢を~~!!

 


 


最新の画像もっと見る