博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

まりんちゃんがテレビに出る由…♪

2014年02月21日 13時58分51秒 | 日記

 

こんにちわ^^いい陽気ですねっ・^^気分が高揚します~^21日花金~~***

 

連れ合いの退院に向けての準備で出たり入ったり^^お礼は何にする?^^とか~

 

ついでちゃなんだけど気分転換にと美容室に行き~^すっきり~^

 

帰ってメールが有り^^電話を^^今日「まりんちゃん」がテレビに出ますと^^

え^っ・・そりやっ・・知らさんとね~^どうしょう^^ブログが早い^^で・・ご覧のように~^

今日のRKBの「今日感テレビ」で6時15分からどのぐらい出るかは??ながら^^

可愛いとたくさん撮っていったのではママの言葉^^~^そりゃ結構~^

 

トップはその彼女~^よくテレビに出るお菓子屋さんなのでかなっ・・「まりんちゃん」^^

看板の副店長に昇格かな~^今週はニャンコの催事も有る様だし^^忙しいなッ・・御苦労さま^^

 

ついでっちゃなんだけど^^おチビさんをたたき起しの写真です~^寝ぼけまなこ?~~

 

う~んッ・・ばあちゃん迷惑タイ^^と言ったかどうかは??~^「美桜(みお)ちゃん」~^

少々御機嫌が?^^ま・・後はゆっくり寝ときんシャイ~^でパチリ^^

 

彼はランラン~^段々皆と違うお顔になつてますが~^個性的ですよね^^里親さん待ち~^

頼もしい感じに成る予感ですが~^ばあちゃんの独りよがり??~^いえいえ~^でしょう?~^

 

いささか不機嫌??^貴女のおばさんが何時も写メをくれるのよ~^感心でしょう?~^

本当に想定外な子ながら^^可愛くなってるね^^と言うのが実感ですが失礼な話ですよね^^!!

 

お口から食べる様に成って~^しゃんとしてきた様な感じが^^小さいのは小さいですが~^

山椒は小粒でもなんでしょうか?・よく食べて一番食いしん坊さん^^嬉しいですね~^

 

「花ちゃん」~^貴女は幸せですね^^こんなに写真がたくさんで~^

ママはまだヤングですが^^中々心が豊かな人なんだね~^感心です^^

 

車で通っていて・・うわ^っで・・失礼してパチリ^^春ですね^^見事でした~^

チビ達も順調なせいか~^気分が軽い^^弾みます^^心が躍ります~^ありがたい事^^~^

 

未だお昼をしてないです^^お三時兼用でお餅でも^^(この間作り置きしましたので)~^

 

春はあまり好きでは無いですが^^今年は別格かな~^!!

 

お時間の有る方^^今日のテレビをご覧あれ~^楽しみです^^

ばあちゃんは連れ合いの病院で拝見いたしましょう^^^^ママ知らせてくれて有難う~^!!

 

デハ~^いい陽気に誘われてお散歩でもどうぞ~^御機嫌よう~^!!***

 


 


最新の画像もっと見る