博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

春の赤ちゃん誕生です…♪

2013年03月05日 21時41分48秒 | 日記

 

こんばんわ~^やれやれの巻~^ねじり鉢巻きをした心境~^5日火曜日~~***

 

忙しかったです~^すっ飛ばしの巻~^もう赤ちゃんのご飯も終わりました~~!!

 

今日は連れ合いの整形の受診日ながら~^テリーさんの出産にかこつけて~^

しばし一休み~^延びてました~たまには休憩もね~::

 

お昼からはダッシュで~^夜のおかず~^朝のサラダ~~ご飯炊き~^ets~~

お掃除の合間のチビ達のご飯~^ばあちゃんのお茶の時間~^~^ふう~っ・・!!

 

夕方お出かけ予定なのでチビ達のご飯を(大チビ達の)~^

ふと見ると・・うん~っ・・破水の様^^ビックリ~^だって彼女もご飯を食べてましたので~^

羊膜が見え隠れ^^ひや^っ・・行李に直行~^!!

で・・結局2時間足らずで4匹のあかちゃん誕生~^色とりどり~^男子が一人~^

ばあちゃんのご飯は8時ごろ^^連れ合いはご飯要らず~^助かるわ~っ・・

結局はお出かけできず~^!!~~***

 

トップはショーン&テリーさんの子達~^彼女はツインズよりの子~~ご報告を~^

この取り合わせでこんな子が出来る?~まか~^不思議な世界~

シルバータビー&ホワイト有り・・レッドマッカレルタビー有り~^キャリコ掛け2有り~^

 

忙しい合い間をぬい紫音さん激写の写真を送ってくれましたので~

うへ^っ・・「きいちゃん」~^すごいと言うか可愛いと言うか~^?の世界~~**

きっとお腹一杯でこうせずにはおれぬ状態なんだよね~~許す~^可愛いので~っ・・~

 

う^んっ・・これはイケメン君になりますな^っ「天翔(てん)君」つぶらなお目目^^!!

インターキャットが効いたのか凄い食欲~^やっぱ男子だけあるんだな^っ・・

 

そのお兄ちゃんです~^「宇宙(そら)君」もうしっかりした体~^ダントツですよ~^!!

彼はジュリーさんの子~^きっとお兄ちゃんぶりを発揮でしょう~^頼もしい限り~~**

 

個性的な「めいちゃん」^^小粒ながら^^やんちゃさんながら・・ファンが多かったです~^

そろそろお空を飛びますか~^可愛いところをママに見てほしいな^っ^しっかりした子です・・

 

やっと見分けがつきだした感じ~^長崎の「レオン君」~^これまたやんちゃさん~^

お顔中でご飯を食べます~^この人も小粒ながらもうしっかりなボディ~^

ワクチンの後遺症が無ければオッケイですよ~^はドクターの弁~^!もう少し様子見よう~

 

博多の「福助君」~^貴方はちょっと小さいですよ~^ワクチンも今しばらくは~^

同じお腹からでも個体差が有る様です ̄^食欲も出てきてますが ̄^もう少しね~^

 

古賀市の「雪(ユキ)ちゃん」~^気持ちよさそうですね~^

パパは長期出張なのでママとお兄ちゃんとお姉ちゃんがお迎えね~「^トム君」待っててね・

 

博多の「ジュリーさん」~^益々ヒラリーママに似てきてますね~^~^

少しクリームながら写真はホワイトの様ですね~^貴女もイケメン君ですね~~

 

お兄ちゃんにいじめられて無い?可愛いからそれはな無しか?~^「ノンちゃん」~~

ダイリュートちゃんでしたね~~小さかったのに大きくなったね~^安心です!!~~

 

うへ~っ・・金沢の「モース君」~^スコ座りですね~^傑作です ̄^ちょっと大きくない~?

マリーさんによく似てますね~~個性的なお顔ですよ~^ママいつも有難うです~~!!

 

う~んッ・・これ又美形ニャンコ姉妹ですね~^「あんずちゃん」&「くるみちゃん」~~

さすがママ綺麗な写真ですね~^紫音さんといい勝負ね?~~~^

 

可愛いく成ってますね~^「くるみちゃん」~^ばあちゃんはこの人にも思い出が~^

幸せそうで安心致しました~^こんなに大きくして貰って^^もう心配はせんとこ~~!

 

これまた懐かしいお顔の「たいが君」~^粋な首輪をしてますね~~~~

大きくなってる?~~この人にも思い入れが^^いろんな歴史が有るんだよね~^

 

「めるちゃん」~^お兄ちゃんに可愛がられてる?^^ほのかに品のいいお顔~~

お洋服もママがちゃんとブラッシングしてくれてますね~^そういうお顔よ~~**

 

やはり毎日のブログは書けないことも有る様です ̄^!ご勘弁を~~!

一応寝る間を惜しんではしておりますが ̄^何せ年故~^許されよ~~!!

 

後半月位でみんな旅立ちでしょうか~^何か寂しいです~^!!

そういう事を考えるとお鼻の奥がツーンですね~^!!

一期一会とはよく言ったもんです~どれだけの子達を見送ったもんか~~

そういう中で何時も写メを下さる里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

だって心が無ければ・・気に掛けてくれているからこそ~^感謝かんしゃですよ~~

 

今日は赤ちゃんの傍で・・(今日生まれて子達の)お休みしましょう~~

では皆さん~~お休みなさいませ~~いい夢を~~!!


最新の画像もっと見る