博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

時が流れて行ってます~シミジミ…♪

2013年03月06日 19時34分24秒 | 日記

 

こんばんわ~^暖かい日でしたね~^6日水曜日~^週中^^***

 

赤ちゃんに手が要らずで~^やれやれ~^目は光らしてますが~^!!

初産の割にはいたってのんき~^しばしばお散歩を^^ちょっとちょっと~^!!~^

ま・・長丁場です故~^お好きなように~^!!

 

この間までの赤ちゃんがグーっと大きく見える~^そうもう一人前^^そんな感じ~~**

階段を上がると^^ワーワーキャアキャー~^お腹が空いたよ~ということ~^

小ぶりながら・・時間の経過どうり^^其れなりの成長です~^(大きいちゃんも居ますが)~

 

トップは色鮮やかな面々==~^ママのダイリュート色が見当たらず~~

男子2人&女子2人~^15グラムの成長~^慌てなくていいよ~**

 

「ナタリーさん」~^女の子の中では一番大きいです ̄^よく食べてくれます~^

おひさんが当たりレッドがいい感じ~^食後のブラシングをマメに^^ナリョラルウエーブです~

 

寝ぼけまなこ故~^お目目が変~^暖かいお部屋でマッタリ中の「雪(yuki)ちゃん~^

随分大きく成ってくれました~^とはいいながらこの兄弟姉妹は小ぶりです~^其れなりに~

 

おっと~^びっくりですね・・「福助君」~^まん丸お目目で^^必ずカメラ目線ですね~^

ワクチンをうちたいな~っ・・でももう少し体重が欲しい^^は・・ばあちゃんのつぶやき~~

 

ブルーちゃん~^よく寝てますね~^今日は太陽を浴びてましたので疲れたかな~?

虫干しを兼ねクル病予防^^春風に吹かれて~^気持ちいい~~**

 

君もイマイチ小さいよね~^「くぅちゃん」~^大きなお目目ですよ~

懸命にご飯は食べて^よく兄弟でふざけっこをしてますね~おねえちゃんがいてよかったね^

 

「きいちゃん」もシッカリな体になりましたね~^ばあちゃんの不注意で御免ね~~!

お姉ちゃんの傍に行くことを考えようか?~~ママもロクロ首じゃん~^!!

 

兄弟です~~「宇宙(そら)君」&「天翔(てん)君」~^20日違いです~^

パパ&ママは愛情の深い人で沢山の仲間がいるんですって~^嬉しいな^っ~^

 

ペットシーツ入れがこどもたちのベットに~^居心地いいよ~~満足満足~^の程~^

いつもご飯の後沢山の子達のたまり場~^折り重なってでも平気なようです~^!

 

お水がおいしく成るそうなボール^^陶器故重い~^割らないかと冷や冷や~~

2階に洗面所が欲しい~^10個近いとかなり肉体労働ですよ~^緊張します~^!!

いいお値段です~^洗い替えを入れると?万円~でも健康の為必要経費~^と~~

 

明日は連れ合いの皮膚科の受診&ばあちゃんの抜糸~^~^

かなり忙しくなるだろう~^へとへとになること請け合い~^!!

後ろ髪をひかれながら~^終わり次第^^すっとんで帰えろ~ッ~^

その為今日は早く寝よう~^が・・どうなることか?~~

 

小チビ達がご飯を待ってるでしょう~^すぐ作るからね~^!!待ってね~~~

彼や彼女が懸命に食べる様を見るのは幸せ~^~^満たされます~~!!

では一刻も早く楽しみましょう~^御機嫌よう~~**

 

 


最新の画像もっと見る