博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

沢山の写メ~嬉しかっ…♪

2012年07月23日 18時34分41秒 | 日記

 

こんにちわ~~お久しぶりで~^今日は23日~~***

 

世にいう一番暑いと言う日でしょうか~^のぼせそうです!!~~

今6時半ながら室温32度・・~網戸からも~^川風も入るんですが~~

 

閉口です~~イササカ・・**

満艦飾の洗濯物に空を見上げながら・・こういう日ばかりで少々くたびれまして~~

 

なんだか梅雨が明けた様な感じも~~しなくもないんですが~~!!

 

ほとんど裸同然で・・首にタオルが離せず・・~~**

 

ほとんど・・へらへら状態で生活中~~??・・・

 

その間に皆さんよりの写メが・・たくさんで・・~~サンキュウです~^

みんな元気良く暮らしているようで・・有難いこと~^

 

トツプはお久~^アリーさんです・・随分大人びた顔に成りましたね~~**

シャイな感じも少し改善の様子・・水が合った様です~^優しいママ&オオママに恵まれて~

 

如何でしょうか・・このしゃんとしたお顔・・もう成人の面影が・・はる君~~

仲間がいて良かったね・・発散も楽しでしょうか・・ビックリするような良い感じですね~~

 

華の独身のパパから~~^東京のモモちゃん~^変わりましたね・・お姉ちゃんに成って~^

キャットタワーのプレゼントを考え中と~^何と優しい~~**幸せですね・・!!

 

お連れがいる方がという・・言葉を素直に聞いて下さりお仲間にのジョー君~^

これまたお兄ちゃんに・・やはりよかったとパパが言ってくれました・・嬉しいですよ!!~~

 

こちらは伊丹の茶々さん~~ジエルシートを独占中・・やはり暑いんだ~・

びっしりの毛皮だもんね・・ばあちゃんの所なんてないよ・・そういうもん・・本当に気持ちよさそ~~

 

東京青梅のまるちゃん~^光触媒のランの匂いは?・・本物でしょうか~~

大きく成りましたね・・どの子もみんなそういう感じがします・・あんなに小さかったのに~^

 

こちらは博多の姉&弟‣・BELLちゃん&虎男君~^何かばあちゃんの匂いがしますか~~

懐かしいと感じてくれてますか・・何かそういう雰囲気がするね‣・(あ・は・は・の巻)・・・**

 

これはなんでしょう・・宇宙にでも行きますか~^電動おトイレとか~~うひや~っ・・

ばあちゃんもニャンコを飼い始めた時は検討しましたが・・何せ・・高い~~立派~~**

 

こちらは東京のアッシュ君~^もう8カ月ですって・・~^早い早い~^

シッポが狸さんの様だと思いました・・此方も立派・・何にでも参加する子の様で・・~~楽し・

 

それぞれが里親さんの元お利口している様子に~^大いに安心です

 

これが一番の喜びなんですよね・・これ以上の嬉しさは有りませんです~~

 

暑さに負けながら・・どうにかこうにか暮らしてます・・~~

しばしの夏休みが英気を養ってくれ・・また頑張ろうに成るように~~

 

写メのお返事も・・出来ない時も有りますが・・常にみんなの事は思ってますからね・・~~

 

連れ合いの体調も考慮しながら・・何とか頑張ります故・・ご安心を・・~~

此の暑い2カ月をやり過ごさねば・・!**

 

皆さん~~どうぞ・・体に気をつけ体調管理を万全にお暮らし下さいね~^~^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る