博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

旅立ちはお一人様に…♪

2012年07月14日 21時21分16秒 | 日記

 

こんばんわ~~今日は14日・・土曜日です!~~**

 

よく降ります~^うんざりですね~^被害がすごい様です・・川も溢れるように~~*

 

疲れからのうたた寝から目覚め・・こりや~いかんと・・~^

やはり週末になるときつい~^が実情です・・根が続かんですね~っ・・~^

明日は日曜日・・少し休憩をしましょう~^

 

トップはパパのお迎えを受け・・な^ん~~という感じで出かけた兎丸君~~

里親さん宅にはロシアンブルーのお兄ちゃんが・・ビビって・・(お兄ちゃんの方が)・・るとか・

彼は多分我関せずでは・・あっけらかんの子と見ましたので・・~~いかがかしら?・・~

 

体調不十分の為今日のお出かけはストップです・・ティーチ君~ママ御免なさいです~^・・

でも寂しそうでもないようで~^ばあちゃん相手にふざけてます・・もう少しね~~**

 

預かり人がいなくなると彼女達が一番幼い子に成りますが・・いささかでしょうか?**

走り回り・・やんちゃさんです・・もうしっかりゴールデンの家族ですよ・・~^テリーさん~~

 

彼女がもう一人の子・・エリーさんです~^可愛い性格で・・なんとも言えず~~**

じわ~っと傍にき・・無邪気な様子に思わず頬ずりを・・うっとりしてくれます・・~~

 

うわ~っ・・青梅のまるみちゃん~~マロンパパそっくりさんに成ってますね~^

あんなに小さかったのに・・もうしっかりのレデーさんですね^^ママも嬉しい事でしょう~^

 

お鼻の当たりの雰囲気もパパのまんま・・可愛かですね・・~^

お留守番もちゃんとしてくれてる様子・・お出迎えも・・お利口さんです・・~^

 

さ~っ・・当分は家族の紹介に成る様です・・~^

これから当分は祖母ちゃんの夏休み・・チビ達のバケーション~^!!

 

里親さん~・・近頃の写メをよろしくです~^~~

不順なお天気故・・体調に気をつけ(これ自分に言い聞かせてます)暮らして下さいね・・!

 

では皆さん~~御機嫌様に!!~~***


最新の画像もっと見る