博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日は悲しいお知らせです・・・♪

2015年09月05日 21時50分00秒 | 日記

  

こんばんは~^9月5日^^土曜日~^

 

中々ブログをかく気力が湧かずで~^

でも黙っているわけにはいかず^^ご報告です~~***

 

我が家でへそのうを切り大きく成っていた「ナタリー」が亡くなりました ~^

頑張ってこの暑い夏の終わりにお星様に^^!!

「リンパ腫」が病名です~^***信じられない病名です~~**:

 

紫音さんの所にこんなに可愛い写真が有ったんだ~っ~^

 

2さい7か月^^こんなに若いのは珍しいと~^でも頑張ってくれました~~**

2回のお産で沢山の子供を送り出してくれ~^本当にありがとう~~*:

出来るだけの事は彼女に寄り添いながらしたつもりでは有るんですが~^

延命も・・でも彼女を苦しますだけ~^

安楽死も考えられず^^

私が傍で出来るだけ寄り添い~^天寿を全うさせようと~^

シンドイ苦しい時間でした~^でも後悔はありません^^これで良かったと~^

 

 

ばあちゃんはブルーが好きで^^とにかくうれしかった記憶が~^

こんなに可愛かったんですね~^シミジミ感じます~~*** 

  

女の子3人と男の子が一人^^お正月明けのお誕生で~^待望のロンゲでした~^

女の子は全員我が家に^^~~  

 

 

 

やはり可愛かったですね^^いなくなると余計にそう感じます~^

沢山のいとこたちと見守ってくれるでしょう~^そう信じてます~^ 

  

発病しての写真~^抗がん剤をして本人がシンドそうで見るに見かねて^^もうやめようと~~

濃厚ミルクとブドウ糖で^^頑張ってくれ~^夜中に目を覚まし体をさすり^^ミルクを飲まし~^

 

もっと書けると思ったんですが^^出来ません^^

今はただ安らかに眠って^^一杯の思い出を有難うと~~!!

懸命に生きてくれて有難う~^忘れんからね^^見守って頂戴と~^

 

連れ合いの病気と同時進行でいささか応えました~^ジレンマに陥ったり~^

もう一つ体が欲しいと思いながら^^分かってくれてると思うことで少しの安らぎが~^

 

支離滅裂でごめんなさい^^!!火葬をしてお骨をペンダントに^^何時も傍に居るんです~^!!

 

彼女の死を克服して頑張って行くしかないんでしょうが今はちょっと~^

時間を掛けて消化しながら頑張らねば~^***

 

「ナタリーさん」の赤ちゃんの里親さん^^どうぞ彼女の忘れ形見達を大事に育てて下さいますよう~^

お願いたします~^それが彼女の供養になりましょう^^よろしくお願いたします~^***

 

紫音さん・・こんなに沢山の彼女の写真を有難う^^嬉しいです^^

何時もいろんな場面で励ましてくれる貴女が心丈夫です^^ひ弱なばあちゃんを引っ張ってくれて^^

こんな相棒を持てたことに感謝してます~^^^有難う~^!~~ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る