博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

私毎なのにお花を頂いたんです・・・♪

2015年09月10日 10時33分34秒 | 日記

 

こんにちは~^不順なお天気で~^9月10日木曜日~~***

 

バタバタな時間を相変わらず過ごしています~^そこにふわっと~^暖かい気分が~~**:

 

お花が送られてきて^^えっどうしたの??~^

「ナタリーさん」の里親さんより~

≪たくさんの愛情を胸に旅立ったナタリーさん。

どうぞ安らかに。≫

その文を見て大泣き~^我々には似つかわしくない素晴らしいお花が~~

前日にメールを頂きそれだけでも恐縮なのに~^その心根が嬉しくて~^

感謝ですね^^そういうふうに思って下さって~^人は生業にしてるじゃん~^と思う人もいるはず~^!!

 

消化して行きますので~^今しばらく***

 

ついでに私事を~^

連れ合いが3回の「血漿交換」をし劇的な変化を~

「これでステロイドを減らしながら転院に向かってやっていきましょう」~^とドクターが~~

お互いによく頑張りました~^彼は彼なりに~^ばあちゃんはばあちゃん成りに~^

毎日高速を使い~^出かけ~^チビ達も受難で~^でもだれ一人不足を言う子もいず~~

もうひと頑張りまで到達で~^こんなにうれしいことはないです~^

やはり夫婦とは不思議なもんで~^チビ達同様愛おしい存在を認識~^!!***

 

さ~っ気持ちを切り替え^^前に向かって進むしかない訳で~^(苦笑)~^

 

お花を下さった下関の里親さん~^「花ちゃん」&「シフォンちゃん」&「シータちゃん&テンテンちゃん」^^

我が家からたくさんの子を^愛おしいく真綿でくるみ~^優しく育ててくれてます~^ありがたいこと

いつも何かにと沢山の写メを下さり成長を見さてせくれる暖かいママさんです^^感謝~^

 

 

毎月恒例の写真ですね~^広島の「テレサちゃん」~^

里子に出て4年と~^何時も尻尾を子猫の様に上げて上機嫌と~^お姉ちゃんの「ルカちゃん」も真似を^^(愉快)~~

お合いしたいなッ^^何時も励まして下さって有難う~^

 

先日21日旅立ちの「りりちゃん」~^お姉ちゃんの「メイちゃん」~^

お兄ちゃんは「科学の甲子園Jr」で優勝で12月に東京行きと~

みんなで応援してね^^(チビ達がいるので励みになると)^^ありがたいこと~^**

 

こりや~こりゃ~^益々可愛い^^やんちゃ顔の「蘭丸君」~^~^

どうでしょう??^このお兄ちゃんのお顔~^いつもこうですよね^^

お互い人間とニャンコと思ってるんだろか?^^不思議です^^ほのぼの~~!

 

城南区の「ミエル(フランス語ではちみつ)ちゃん」&「ラッテ(イタリア語でミルク)ちゃん」~^

中々難しいと思ってましたがご覧の様子~^やれやれ~^超美人さん姉妹~^いい雰囲気ですね^^

ママもさぞや^^嬉しいことと^^妹を隋分待ってくれましたね~^甲斐有りでしょうね~^よかった~^

 

いよ^っ~^「モネちゃん」~^あっあっ~^やはりお耳がぴーんと~^

あれだけ寝てたのに冬を待って下さいね~^いい感じの成長ですね^^嬉し~^

 

6月末の旅立ちの「ポテト君」&「ポポちゃん」~^ほおっ~^こんなにしっかりなお顔に^^

お兄ちゃんはビビり&甘えん坊のやきもち焼きで他の子がいると割り込んでくると~^へっ~^

「ポポちゃん」は一人遊び上手でいつの間にか傍にきてると~^とても良い子らですと~^ホンにうれしや~^

 

今日で34日目^^ずっしり君の「日向(ひなた)君」~^ムース離乳を少しずつ^^!!

一寸好奇心が出て散索を開始中~^ラビットケージも何となく入れるように~^

中々のイケメンボーイ誕生中でしょうか?^^ハリーさんの一人っ子君です~~**

 

何処となく女の子っぽい彼^^32日目の里親さん募集の子です~^リリーさんの子^^**

折れ耳でほのかに品のいいお洋服を^^まだ幼い感じでしょう?~^

自分でお皿からの離乳を訓練中~^時間が解決で少しずつ覚えていってます~^**

 

写真をくっていたら「ナタリーさん」の写真が^^よくこういうポーズの時が~^

でもちょっと兆候が~^有るやも?^^毎日お顔を拭いていたんですが~^

物静かな子で^^走り回ると言う事は余りなかったですね~^安らかにねっ~^

 

くよくよ考えてもしょうないんですよね~^

心に刻み~^平常心で暮らすことが彼女への供養ということでしょうか?~^

その様に努めます~^!!

 

少し日が差してきた?^^雨ばかり~^風も凄かったです~^高速が怖かった~~

 

では今日のご報告終了ですね~^~^沢山の方がブログを見て下さってました~^

無言の励ましととらさせていただきました~^有難うです~^~~

ぼつぼつ頑張りながら^^癒してまいります~^では御機嫌よろしゅう~^!!***

 

 

 

 


最新の画像もっと見る