博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

赤ちゃん誕生・・・あ、は、は、の世界・・・♪

2019年08月26日 12時01分13秒 | 日記

こんにちは ̄^蒸し暑いです^^8月26日月曜日~~***


どうしたお天気でしょうか?・かないませんです~~***


御報告 ̄^とにかく驚いた1件 ̄^苦笑~~***




トップは予想だにしなかった赤ちゃんが~^ラブリーさんがママに~^


いやいや驚いたのなんの~^朝早くに ̄^ニャンコの鳴き声が~~**:



前の日 ̄^太りだしたよね~^が~^いやはや ̄ ̄苦笑の巻~^


キャットボックスを見たら^^何と2匹お誕生で ̄^度肝を抜かれたとは此のことです~^



栄養価の高いフードを食べてはいるものの ̄^若いと言う事でしょうが^


授かったものは有難い ̄^健康であるが故の産物ですので ̄^でもいつ??~~


逆算したら我々が四国のことでざわざわしていた時分の様で~^いやはや ̄^


でパパは~??まだ幼いと思っていたモーガンの様で^^信じられない~^でしょう??

















お色はブルーな様なシルバーな様な~^男女それぞれです~^


お産後ママが綺麗に処理を~^100グラムでしっかりした感じで ̄^驚きの巻~~


大事に育てましょう ̄^授かりもの^^ばあちゃんはマイナス1かな??










埼玉行きの「ピノ君」^^ラブリーの子じゃない?・もう落ち着いた様子で~^


ツインズに育ててもらった様なものですが元気そうに暮らしている様子に安心で ̄^嬉しいです~~






中央区行きの「ススム君」^^しっかりなお顔に成ってます~^


里親さんの愛を受けすくすくと成長中と ̄^初回のワクチン3回とその後虚勢と ̄^早いですね~^









沢山の写メを小分けに出してます~^大分の「シピ君」&「ラピスちゃん」~^


ウサギの「大吉君」を交え楽しい暮らしをしている様子で安心しています^^












先日お電話でいなくなってしまったとママが泣いて来て^^えっ~^でアドバイスをして3日後かな~^


朝4時に帰ってきましたと ̄^草を食べていた様なものを吐き~^泣きながら~^奇跡に近いのよと~^


ちょっとした隙の出来事でしょうが彼や彼女は摩訶不思議な子達ですので充分な用心が必要です


もう5年に成るんですね ̄^「福ちゃん」と「ソリ君」^^ママ頑張って大事にして下さい~^


チラシを作っても役立たずで良かったね ̄^肝をつぶしましたが思わず涙が^^もうご勘弁を~~ねっ~^




10年以上していると色なことが有ります~^いなくなったと言うことがこれで4件目~^


可愛がって大事に育てている中で気の緩みも有りましょうがくれぐれもご用心をして下さいね~^


油断も隙もないが本質です^^ばあちゃんも時々「畜生」なんだなあと感じますがそれはそれ~~***




8月も後5日 ̄^幾分涼しくな成りましたがまだまだ~^



連れ合いも穏やかに過ごしています~^毎日来てくれている訪看さん達のお陰です^^


穏やかに秋を迎えたいですね~^後4カ月ですもんね ̄~早すぎ ̄ ̄苦笑~~***



私も体調管理をしながら食養生もしフルーツもそこそこに ̄^辛いわっ~^


私1人の体では無いを感じながら^^暮らしてます~^よくお昼寝もしてますよ~^



ま~^何とか9月を迎え又歳を取ることでしょう ̄^敵わんなッ ̄~ですが ̄^涙~^



では今週は雨が多いとか~^ケージ洗いも済ませたし良いかっ ̄^のんびりするよ~~



では ̄^今日はこの辺で^^どうぞお笑い下さい~^御機嫌よう~^またね~~






最新の画像もっと見る