博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

意識低迷ながらの暮らしです・・・♪

2019年08月11日 14時38分50秒 | 日記
  
こんにちは^^暑い^^言ってもせんないですが ̄^8月11日日曜日~~***


どうした暑さといいながら^^時間は過ぎていく状態です~^***


脇山の田んぼを利用してのひまわり ̄^見事です~^夏らしい~~~



つつがなく時間が過ぎている^^それが有りがたいです~^こう暑いとねっ~笑~~


連れ合いも自宅に帰り^^今までの様に生活を^^これが一番いいなッ~^



世はまさに大型連休??^^お盆ですね ̄^束の間のバケーションと言うところ??









懐かしい ̄^埼玉の「ピノ君」&「ハクちゃん」~^仲良くつるんでます~^よかった~^


思い出に残る彼を懐かしく拝見です ̄^とてもかわいがつてもらって幸せ ̄^有難うです~^













中央区の「ススム君」^^個性的なお顔でモフモフクン~^ママがいつもいてくれての暮らし~~いいなっ~^


ワクチン終了と ̄^もう1回すると^^免疫がついていいかも ̄^早いですね~^


















超久しぶり~水戸の「玉子ちゃん」&「ウナギちゃん」&「うずら君」&「姫ちゃん」^^


(御免 ̄^挨拶なしにお嬢ちゃんをのせて~~)~^懐かしくてどの子がどの子状態~~?









博多の「ポルコ君」とママがミルクボランィアの赤ちゃんを育てている時のスナップと~~


良い経験をしましたね ̄^貴重ですよ ̄^原点に帰れるですよね~^







広島の(テレサちゃん)〜懐かしの彼女…ママが忘れずに送ってくれて、ありがたい!


ご家族に貢献してくれているよし!大切にしてくれてありがとうです😊













沢山の写メを有難うです^^お盆休みでしょうか?・そろそろお誕生が来る?^^はやいです~^


大吉君も元気ですか?・ ̄^3ショットも頂きたいなッ ̄^体調気をつけて下さい~~***













今年のお盆は提灯とかを飾りたく ̄^もう何年もしてなかって ̄^義母さん^^御免~^


辛い治療をした所為かこうしていられることを感謝かも~~




穏やかな気持ちで暮らせることを感謝です ̄^もうい1回しないとかも?・




お昼からは2階で皆の傍でゴロンです ̄^いい休養で ̄^余りバタバタしたくない ̄^そういう心境~~




とりあえずご報告です ̄^みなさんものんびりしてね~^



では ̄^水分をしっかりですよ ̄^御機嫌よう~^ではでは~***




最新の画像もっと見る