博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

何だか目が冴えて~眠れません…♪

2012年07月31日 01時05分27秒 | 日記

 

今晩は~^ま夜中・・31日・・7月も終わりの日~~***

 

今日は沢山のお客様でした・・全て連れ合い関係の人で~~**

彼の今の状況・・今後の事を皆さんが心配して・・担当者会議とか~

有難いことと・・傍で聞いて居りました~^!!

 

そんなで・・疲れてしまい・・ご飯後延びてましたので・・目が冴え散らかしてます**

 

今は我が家は家の住人のみですので変化無しだし・・~~(ニヤンコの話)・・~~

 

頂いた写メをご紹介しょうと・・ごそごそベットよりなんですよ~^

 

トップはほんの近くから暑中見舞いをくれたエルメスちゃん~^

いや~っ・・本当にニャンコが書いたみたいな出来~^すごい技術では?・・

 

この子です・・すごい美形ちゃんですね・・バランスよろしですね~^

やはりお転婆さんとか・・如何して・・?ばあちゃんの子達はそうありましょうかね・・・?・・

スコは静かという中で・・非常に申し訳なしとは思いますが・・元気がいっちゃんでしょう~~

 

防府の凛ちゃん~^ママが楽しい写メを・・思わず笑っちゃいましたよ~~・・

暑い・・暑い、、、ママのコップの氷を舐めて暑さを凌いでいる様子~^やはりですか?・・

 

舌をなめなめ・・氷が恋しくて~~

 

やんわり・・じわ~っと器用に手が、、、(一心不乱な様子)・・・

 

取れない、、、え・え・エィ~~ままよ~~

とうとうコップに噛みついた・・すごい激写ですね・・

ママは何処に出しても恥ずかしくないレディの育てたはずが、、、よいよい~~ですって・~

 

この写真は紫音さんが編集してくれました・・博多のももちゃん~~

ママが紫音さんに送ってくれたのをわざわざばあちゃんのブログ用に~^

有難いこと・・~~

 

今日はシミジミ人の優しさを感じた日でした~~!!

 

連れ合いの事を心配して大の大人が6人も・・此の暑い中~^

そして・・紫音さんの気持ちがとてもうれしいです・・

 

我が家はこういう人たちに支えられ・・どうにか暮らし居ります・・

がらっぱちのばあちゃんですが本当に感謝してますよ・・おかげの人生なんです・・~~

 

其れを肝に命じ少しでも里親さんに喜んでもらえるような子をと考えます・・~~

 

私達夫婦は感謝以外ないことを思いながら生活してます・・(ちよっと・・立派過ぎ?)**

 

 

 

 


最新の画像もっと見る