博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

大好物の頂き物~嬉しっ…♪

2012年08月01日 17時23分30秒 | 日記

 

 

こんにちは~~!!    今日から8月・・暑さもこれから?・・・**

 

暑いを通り越し・・形容が出来ず~^身のほどこし様が無し~~??・・

 

連日の猛暑・・寝酒の必要が多いに有り・・~~**

 

静かな夏休みでは有りますが・・!!~~

 

こちらは下から比べたら・・2~3度は涼しいと・・見えた方は必ず~~

でも・・そこで暮らしてると・・麻痺して・・やはり暑い~~を連発~~

 

トップは紫音さんよりの差し入れです・・グリーンアスパラ&おはぎを・・::

お野菜大好き人間です・・おはぎはお三時に頂きました~~ホッコリしましたね~~**

さ~っ・・今晩はアスパラをたんと~~連日取れたてトマト&オクラが食卓に~~

朝一に近所のお百姓のおばちゃんに~~おまけもたんと・・よだれがでそう~~・・

 

涼を求め・・行きつけの癒しの場所に・・トムと散歩~^

川のせせらぎ・・グリーンの草藪・・・・爽やかな空気~^命の洗濯です~~**

 

我が家で誕生のヒラリーさん~^1歳2カ月・・お歳頃の彼女~^!!

どういう子が・・クリーム同士・・誕生はまだ先ですが・・可愛い性格の子です!!~~

 

そのお相手・・ケビン君~^お上品な毛色です・・年上の女房ですね~~今流のカップル~^

でもまだ先ですので・・ばあちゃんは夏休み中ですが~^~~

 

高い所好き~^エリーさん~^ブスカワです・・どなたも性格が可愛いと・・そのとうり~~*:

やんわり頭を預け・・甘え上手・・それだけでも母性本能が・・(くすぐられますよ)・・~~**

 

お転婆でやんちゃなテリーさん~^ツインズ依りです・・走り回り。。逃げ回りですね~^

ケージにも自分からさっさと・・ドクター行きの予行練習の為のキャリーにも平気です~^!

 

アメショーのチーチャン~^9歳になりますが元気・・元気~~

毎日の日課・・紐つなぎのお外でのウオッチングで気分爽快の様子・・~^病みつきの感じ~

 

毎月1日はママよりテレサちゃんの写メが届きます・・気をつけて下さり有難うです~~

随分レデーに成って・・シッカリ成長してますね・・まだ1歳1カ月とは思えませんね~~**

 

やはりどことなくマリーママの面影が・・暑かろうじゃ~っ・・

ママの出張ですっかり大人の顔に・・と・・ママ はびっくりしてましたよ~^本当にね**~

 

それぞれの子達は暑さに参ってないでしょうか・・~~

お世話をして下さっている里親さんもお元気でしょうね~^

 

時間の経過とともに・・涼しさも返ってきましょう・・~^でも・・暑い~^~

 

結構連れ合いの用事で出ごとが多いです・・

今日も朝一に区役所に・・明日は病院行き~^それはそれで気分転換にはなりますが・・~

 

こんなで・・どうにか暮らしてます・・~^皆さん体調管理は万全にですよ・・~^

そういうばあちゃんが一番にですが・・**

 

大丈夫です・・チビ達がいてくれてます・・この子達がいる以上は~~ですよね~~**

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (もーすママ)
2012-08-01 22:47:19
ばぁちゃまお元気そうでホッとしてます!

全国のGHSファミリーのニャンコちゃんたちもお元気ですか?

我が家のもーすはテレサちゃん同様ロン毛でちょっぴり暑いようですが、元気に遊んでますよ~
=^・ω・^=
返信する