博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

トム君の写真コーナー完成…♪

2012年11月09日 14時20分30秒 | 日記

 

こんにちわ~~暖かな日差し~^半袖での作業~^心地よし~^9日~^週末!!

 

やっとニャンコ部屋のお掃除終わり・・2時がお昼ご飯~^!

 

体調のいい子・・しぐれてる子・・いろいろです・・~^***

 

トップは古賀市行きの「トム君」~^少しずつの成長ですが・・~^好奇心旺盛!~~**

ウオッチングが好きで・・一人で色々な所に出没~^知恵が付いているということ!~~

 

お姉ちゃんのお部屋に写真コーナーをと・・パパ&お姉ちゃんはニャンコの育て方を~~

本を買ってお勉強中~^と・・ばあちゃんもそうしましたよ・・楽しいひと時でした!!**

 

リりーさん~^6番目ちゃん~^このとこ・・とみに可愛く感じられますが~~

小粒ちゃんですが・段々お顔がはっきりです・・たっちやんですね~~お耳は!?・・・

 

オードリーさん長女・・タビー模様・・肩から下は薄いお色・・コントラストが絶妙!??・・・

きっと?・・オードリーそっくりさんに成りましょう・・ももちゃんやMIKAN君にソックリでしょう!

ジャガーのママ~^こういう様子ですよ・・「リク君」です^^やんちゃの君ですよ~^

思わず・・ふ・ふ・ふ~^という事が多いです・・^^やはり男子ですね!:::~~

 

その弟になる「カイ君」~^こちらはドッシリ君~^兄弟の対比がはっきりですね~~・・

きっと仲良く喧嘩をしたり・・つるんでお休みしたり・・笑う事が沢山だと思いますよ~^

 

「カイ君」&「ミーニャちゃん」がふざけてます・・可愛かったですよ~^

これおトイレのつもりなんですが・・遊ぶものはなんでもござれ式でしょう~^!


う~んッ・・ピンポケですね~^何回もの取り直しなんですが・・御免なさいです~^

今日は小部屋に出張で一人遊び中でした~^お掃除の邪魔は無しで!!~~

 

今日もよく面倒を見ているリリーさん~~多分充実してるだろうな~っ-・と見てますが~^

一番ママらしい子ですね・・ま・・6匹も居るので当然と言えば当然ですが~~??~~

 

邪魔にならないように足を上げ・・ちゃんと気を配り・・~^その配慮が人間並み!!~~

「ももまる」君は頭が隠れ・・重くはないのでしょうか・・いいとよ~っか・・・?~^

 

お掃除をしながら携帯を持ち・・これはというスナップを^^でも大したことはなしですが~^

楽しみながら・・の・・時間を送ってます・・この楽しみは何が起こるか??ですので**

 

1週間があっという間なんですよ・・こうしてすぐ年末が来ることでしょう!

 

では・・今日もお三時の時間ですね・・さ~っ今日は何にしょう~^

きなこ餅でもしょうか・・連れ合いのいない間に(ふ。ふ。ふ)・・・

食欲旺盛・・困ったもんだ~^!^体力勝負は言いわけに過ぎず~~??(あ・は・は・)



皆さんにお断りを一つ~~!!

ご対面にお越しいただきながらの失礼な言い方をお許しくださいね!!

ドクターから長時間はあかちゃんのためによろしくないので・・

1時間の御対面にして貰って下さいと・・言われています・・

其れからの季節・・ウイルス等~~怖いんですよ~^と・・

なので・・すみませんがそのようにお願いいたします・・

お時間を作ってきていただきながら~^失礼とは思いますが~~:::

みんなの為と・・ご勘弁の程を・・・!!~~




最新の画像もっと見る