博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

まちまちのスナップ~ドクター君決定…♪

2012年11月08日 17時45分13秒 | 日記

 

こんばんわ~^夜の来るのが早いです~^今日は8日~^後1日で花金~~!!

 

ざわざわ~~ばたばた~~今日は少々お昼寝を・・~^!!

 

朝早く携帯が・・え~っ・・ビックリ・・まだ暗いじゃん~^が・・5時半~~***

紫音さんが出してくれたサイトよりの回答-・えっ・・・もう~驚き状態~^

 

そんなで少々寝不足は否めず・・~^やる用事を済ませパチリを済ませ~~!!

 

トップは紫音さんよりの写真です・・可愛いではないですか?~^愛にあふれてますね~~・

サテサテ・・小ニャンコはだ~れ?・・ちと難しい~^・?ニャンコがニャンコのベットに~~*

この人だ~れ・・?・・ごくごく近くからの写真・・メリーさん長男君~^タビーの君~~・・・

お目目が点~^傑作の巻・・うわ目ずかいですね~^こういうのも有りかも~~**

 

たった今ドクターよりのメールで決定~~名前決めましたと・・力強いお言葉を・・~~

「ももまる」君^^御家族で検討と・・ニャンコを通し家族のコミニューケーションが・・嬉しいこと

~***




今朝がたお問い合わせの彼氏・・この子がいい~!!・・端的なお言葉です~^

モコモコプくプク君ですよ・・お耳は折れ加減ですがこの写真は立っている様な・・如何なんだ

 

リりーさんの3女~^ノンちゃん^^ウオッチングが好きで小部屋にもよく足を運んでますよ~~

小さく生まれ其れなりには大きくは成っているようです~^紫音さん曰く~~安心です~~

 

リリーさん3男・・バランス良しのお洋服の子・・ばあちゃんは女の子と良く勘違いをします~^

本当にそのようなお顔では?・・お耳は折れ加減~^可愛い子だと~~!!

 

この人は3女・・赤いお色のお洋服にホワイトがアクセントに~^中々可愛いお顔の様で!!

やんちゃそうな感じがお愛嬌かも・・でも・・どの子もとっても可愛いと・・しみじみしますよ~

 

う~んッ・・この人は5番目君でしょうか・・本当に解りません~^しっかりしろよ・・ですね!!

少々たれ目の様だから・・とか何とか・・薄い背中模様ですが・・後ろ見せて~ほい!!!

 

タワーを相手に夢中の子達・・可愛いな~っ・・ノンちゃんとキャリコちゃんと3番(リリーの)・・

本当に天使だと思います・・心が洗われます・・胸がす~っとします・・!!~~

 

またまたりりーさんですね・・6人の子達・・カメラ目線の子も・・う~んっ・・

一挙手を数えたらきり無し・・16人のコビトと・・大人ニャンコに満たされてますよ~~?・・

 

随分冷えてきましたね・・ニャンコ部屋は暖房が欠かせず~^!

よくブレイカーが落ちます・・~^もっとアンペアを増やす必要が有りかな~っ・・・?

靴ベラを持って上げながら・・そう思うんだけど・・~^ま・・いいか・~!

 

さ~ッ明日はどんな日に成るのでしょうか・・~^

もう50日で新年ですもんね~^いやだ~っ・・今年は本当に早かった~^が実感!!

ま・・そんなこと気にせず・・一日一日を大切に日を送りましょう程に~^

今日のぼやきはここまで-・~^!

    

御機嫌よろしゅうに~~***・・・




 


最新の画像もっと見る