博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日も里親さんからの写メの巻…♪

2013年03月01日 18時28分07秒 | 日記

 

こんばんわ~^一日中雨~^雨^^植木がさっぱりの巻~~3月1日~^金曜日~***

 

昨日は失礼をば致しました~~**

想定外~^の出来事が~^ま・・大したことではないんですが~~

1週間ぶりの歯医者行き~^右の親知らずの下の歯の歯石を取りましょう~~

麻酔をしますよ~^ドクターいっそ親知らずも取りましょうか~^は・・ばあちゃんのセリフ~~

ホンに冗談のつもり~^が驚き^^取りましょう~^え~っ・・!!**

心の準備が出来てません~^うろたえるばあちゃん~^~~

で・・結局は完了~^心臓バクバク~^気分はふらふら~~!

30年前の記憶が^^とにかく麻酔が効かず^^難議したので・・え~^もう終わりですか?^

 

そんなで・・ブログにまで手がいかず~^しばしの休憩を致しました~^あ~楽やったわ~!

 

トップはその間も写メが届いてます~^今日はそれぞれをご披露~~**

小郡~^よりプロ並みの写真が「あんずちゃん」&「くるみちゃん」^生き生きしてます~^~

ママは写真のフアンが多い様で^^もう彼女達もご披露済み~^嬉しい事です~~**

 

山形へ旅立った「マルちゃん」^^あったかあったか~^少し大人顔になった?~~

パパは何時も写メを下さるんです~^楽しいメールも一緒に~^ホンワカします~~

 

一面の雪~^すごいな^っ・・「マルちゃん」は初めての雪をどう感じてるんだろうか?~^

遠い所に来たんだな^っ・・でしょうか?~^それは人間が感じることか?~~

 

さっき届いたばかり^^オコタの中で~~リラックス中の彼女~^いい湯加減ですよ~^か~

なんだか少しお太りでは?~~大きなオコタ~^ここにみんなが入るんだね~^幸せそう~

 

恒例の岩国よりの写メ~^「テレサちゃん」~^ママいつも有難うです~~!!

月誕生に必ずの写メ~^嬉しいです~^成長がれ毅然~^兎に角いい子な様子~~!!

 

3月の初めにママはお仕事でアメリカ行きと^^でもいい子でお留守番ガできる様子~^

オオパパがお目目を手術~^傍についているような子ですって~^マリーさん似か~^

 

千葉行きの「銀河君」こと「銀ちゃん」^^よくお休み中ですね~^

彼もオコタで一休み中ですね^^寝る子は育つ~^うん~~うん~^可愛い~**

 

ま~っ・・何と可愛い~^お姉ちゃんにだっこされて夢うつつ状態ですね~~

女の子の様な感じですね~^幸せそう~^「風雅君」と仲良くやってるね~!!

 

シエ~ッ状態で良くお休み中ですね~^気持ちよさそう~^「風雅君」~^こと「風ちゃん」~

明日で1週間ですね~^何と早いこと~^もうしっかりの家族ですね~~安心です~~

 

空気清浄機に登りお休み中ですね~^何とお転婆さん~^これって結構大きかったのでは~

お兄ちゃんの「たいがくん」に倣ってやんちゃさんになりつつでしょうか~^!!

ママ~^お風邪はよく成りましたか~^お大事になさってください~~

 

今日は何だか土曜日の様な感じです~~

1本歯が無くなってなんだかさみしです~^この歯は百害有って一利なしの歯とか~^

もう生えてこないので現状維持を保つしかないのかも~^!!

 

では

最後のチビたちのご飯の準備をしながら^^!!

明日は連れ合いがお休みです~^ばあちゃんは予定が~^でものんびりしたい~^!!

今日はこの辺で~^御機嫌よう~^!**

 


 


最新の画像もっと見る