博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

長女ちゃん里親さん決定・・・♪

2019年05月13日 15時49分02秒 | 日記

今日は月曜日^^何だか蒸し暑いです^^5月13日~^~^


訳なく時間が過ぎて行く^^ ̄^中々用事がこなせず~^


とどこうりない時間が過ぎていくのって幸せなんでしょうが ̄^それにしても忙しい~~***



トップは里親さんご検討の後彼女「ほのかちゃん」とばあちゃんは言ってる子ですが~^


お兄ちゃんは「セナ君」~^昨年3月13日お誕生の彼 ̄^思ってもみなかったですが~^














里親さんの2人は「どはまり」な感じです~^可愛くて可愛くてどうしょうもないと~^「セナ君に対して」


お留守番が可哀想 ̄^妹か弟をと^^嬉しい展開のお申し出を有難くお受けしました~^サンキュウ~~









次男君^^折れ耳の人 ̄^閲覧数が多いです^^スコらしい感じです~^お利口さんの様で^^


もう^^キャリー^もケージも^ものともせずな感じで這い出して^^よじ登って^^ ̄^笑笑~^












長男君~^お耳は立ち耳 ̄^同じ様な感じですが微妙に違う~^


やはり男子は逞しい^^大きさも違う ̄^出生の体重も10^15グラムは~これって成長過程では大きいです~












末っ子ちゃん^^デリケートな感じですが結構のんびり屋さん~^


先の里親さんも悩まれて^^ ̄^どの子も可愛いんでなやみますよね~^

























主人のお布団をクッションに^^可愛いでしょう ̄^本人達はコワゴワでしょう~^


何をしても可愛い ̄^見飽きません ̄^時間の過ぎるのが早い^^慌てます~~















ばあちゃんがお友達とお届に ̄^粕屋郡だった・?~^「ノエルちゃん」2歳のお誕生と・・早いなっ~^


おにいちゃんの「とら吉」君と ̄^仲良く運動会をしながら暮らしていると^^大きな病気も無しと~^


嬉しく思いだします~^暑い頃でしたよね^^よく覚えてますよ^^幸せそう ̄^嬉し~ ̄笑~~




毎日があっという間 ̄^時間って有難い~^



もう5月も半分ですね ̄^暑くなりそう^^もう汗かきらがら^^大変です~^




大型連休も終わり落ち着きましたね ̄^いつものザワザワな生活です~^




追)


連れ合いも皆さんに見守られて穏やかに日が過ぎているようです~^


此の間は私の不注意で両腕の皮膚が~^大変でした ̄^もう怖くて ̄^身の締まる思いで^^


改めて本当に大変な状態なんだを知る羽目に ̄^「天ポーソウ」と言う難病を~^可愛そう~^です~^



直ぐに青じに成る ̄^出血はする ̄^そろそろ受診も限界?・ト感じながら~~




まっ・・腐ることばかり考えて暮らしてもしょうない~^楽しく行かなくちゃ ̄^です^^



赤ちゃんがいるお陰で気分も明るく成るし ̄^傍に主人がいてくれてるから良いとせな~~


と考えらがら過ごしているのが現状です~^




里親さん募集の子達もぼつぼつ決まってくれればいいな~~


様は気の持ちようですよね^^成る様になる^^思い煩う事はやめにしょう ̄^です~^



毎日幸せだと考えながら楽しみながら ̄^暮らして行こうをモットーにはしているんですが ̄^苦笑~^




今日も午前中は忙しく動き ̄^爪切りからご飯から^^銀行から^^~^


動ける幸せを感じながら ̄^もう4時半ですね




ちょっとお茶してご飯の支度を~^元気に生活しているので大丈夫よ~~



又^^ぼやきましょう ̄^話半分に聞いてねっ^^朗らかにやってますのでね~~つ




じゃねっ~^御機嫌よろしゅう^^お過ごしください~^またね~~***

最新の画像もっと見る