博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

価格決定です・・・♪

2019年05月06日 15時12分12秒 | 日記

こんにちは~^雷さんが~^不安定なお天気でしょうか?・5月6日連休最後の日~~***


終わりですね~^連休も ̄^我が家に来て下さる人達はそういうこと関係ない様で ̄^(可哀想)~~


そろそろ4週間なのでサイトやホームページにも~^



トップは本当に可愛く成りつつ~^16万といたしました~~!!


上2人が男子&下が女子 ̄^少しずつお顔の感じが違う ̄^今日お外デビユーです~^








長男君~^見分けが難しい^^尻尾の先が白いをみながらのッ確認^^


ブラウンホワイト君~^タビーと思いますが~~









見ないとどちらがどちら状態です~^少しお顔の感じが違うんだけど^^迷います~~


かき分け^かきわけのお乳風景 ̄^思わず笑うこと多々~^









白がちのキャリコのお姉ちゃん ̄^小さく生まれました^^まだ体重は一番少ないですが~^


それなりの成長を嬉しく応援しています~^







末っ子ちゃん ̄^黒がちです^^しゃんとしたお顔^^楽しみな成長^^


そろそろ2階デビュー ̄^沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんにびっくりでしょうが^^すぐ慣れます~笑~












ママもハラハラドキドキ状態 ̄^本当に我が子が可愛い状態 ̄^母性本能が~^泣けますよ~^


痛い思いをして不眠不休で^^時々い眠りを~^しっかり寝てね~^





こういう状態なのでちょっとの時間を見て用事を済ませ^^一直線に帰ります~^



ツインズとのホームページをお願いしている人に写メを送るとすぐに返信が~^


えっ^^お休みじゃん・?偉いなッ ̄^と2人で感心を~^




連れ合いはみんなが来て下さるので ̄^安心な様子^^



静かに時間が過ぎている ̄^穏やかですよ^^こういう日が嬉しいです~~***



ではご報告終わり~^又書きますね~~~


皆さん良い連休を過ごされてますか・・?明日からの体調管理をお願いいたしますね~~



ではでは御機嫌よろしゅうに~^またね~~





最新の画像もっと見る