博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

メリー2番目・・小太郎君旅立ち・・・♪

2015年08月06日 22時09分26秒 | 日記

 

どうでしょうこの暑さ~^異常を通り越して何としょう?・・8月6日広島原爆の日~~**

 

いやはやほんとに体力消耗がはなはだしい~^

 

慢性睡眠不足~^といってお昼寝もかなわず~^

 

トップは後便旅立ち2号君~^北九州行き~^サイトからの~^

ちょっと小ぶりでしょうか^^なく様子も無くの旅立ち~^幸せにね~~***

 

毛がフワフワ~^パパのマロンさんによく似てます^^毛の感じも~^ブラシも嫌がりもせず~^

泣き声も上げず~^写真はお迎え待ちの一こま~^物静かな子です^^希望の星だよ~~**

 

先日より旅立ちの里親さんよりの写メをご披露~^

今日で5日目^^まだまだでしょうか~^こだわらない子でしたので威嚇されても屁の河童^^

「ラッテちゃん」&「ミエルちゃん」^^でもなんだか疲れてる?^^一番のお疲れはママだよ~^ねっ~^

時間が解決とはいいながら^^本人達の性格も大いにあるし~辛抱有るのみ?~^

 

日曜日旅立ちの「すずちゃん」^^2日間は威嚇が有った良しながらもうこういう塩梅~^

個性的な妹が出来たんだもん^^仲良くしなくっちゃ式でしょうか・^^お利口さんだこと~^

可愛いですね^^この姿^^癒されて下さい^^パパ&ママも癒されてますと^^ほんと~^!!

 

広島の一人娘の「ゆずちゃん」^^マリーさんの子ですね^^

シンプルイズベストな彼女のお部屋~^2歳4カ月と^^あっという間ですね~^

ママはばあちゃんと同じ四国~懐かしいです~^大事にされてるねっ^^

 

同じ早良区行きの「二代目内蔵助君」^^いいキャットタワーデスね^^パパの手ずくりかなっ~^

大きく成ってるかな~^可愛いお顔の子でしたよね^^ほんとに寝顔も天使ですね~^

良い子でお留守番出来てるんだよね^^^^又写メ下さいね~^

 

早速頂きました^^「小太郎君」^^付いて間もなくの写メ~^ま~^どのお家もお掃除が届いてる~~

あんなにたくさんいたとこよりなので寂しくて泣くんじゃないだろうか^^案ずるよりでしょうか?^^

ヤングパパ&ママでした^^大きな車に乗ってのお迎えで^^!!

「ゆずちゃん」ママより頂いた広島の原爆ドーム^^厳かですよね~^

ばあちゃんも中学2年の時父に連れられて見学を^^よく覚えてます^^鳥肌が立ったことも~^

平和が一番^^平凡が一番^^それをシミジミ感じながら毎日連れ合いの所に^^

 

早8月も10日近く^^暑いのも今しばらくでしょうか^^でもかなわんですが^^

 

ここ2週間の間に今いる子達の旅立ちが^^寂しくないと言うのは嘘になるなッ^^

でもこんなに喜んで幸せそうに大事大事に連れていく皆さんの姿を拝見してると^^これでいい~^ですよ~^

 

生体故いろいろ出てきましょうし^^色々ありましょう^^

どうか御縁と思い可愛がっていとおしんで下さります様・・お願いいたします~^

 

今日はこの辺で^^みんな幸せに成るんよ^^ばあちゃんの願いはただそれだけ~^!!

 

ではお休みなさい^^安らかにね~^!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る