おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

立冬~

2011-11-08 22:30:49 | いち

今日は朝からチョット寒かったです

暦どおり いよいよ冬がきたんかなぁ




 落ち葉の絨毯 

いち テンション





なんでか どや顔でポーズ




まだ4時前やのに 影がこんなに長い

            


家に帰って

取り入れた いちの洗濯物をたたんでたら・・・

乗ってるし~

すっげぇ自慢げ~


んでも やっぱ

マッサージ付きの



こっちのほうが~

ええかな





にょほっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-11-09 20:16:13
にょほほ
洗濯物の上も気持ちいけど(あずきも好きです)やっぱりお膝ですよね
いち君のどや顔、お目目クリクリで可愛い
返信する
こまめさん♪ (じーち)
2011-11-10 21:57:54
お日さまの匂い いっぱいの洗濯物
あずきちゃんも好きなんですね~

いち 今はまだ前足でチョイチョイってして催促するだけなんやけど
いつかは ピョ~ンって膝に飛び乗ってきてくれるようになるかなぁ
あずきちゃんは、モチロンぴょぴょ~んっなんですよねっ
返信する
かわエエ♪ (ほぷ)
2011-11-11 00:07:38
いちくん、ほんとかわいいです♪
だんだん体もしっかりして、毛並みもふさふさで、愛されてる感満載ですね!!
イチ君の笑顔たのしみにしてます。
おかぁさんのひざ、あったかいぞー!イチくん♪
返信する
ほぷさん♪ (じーち)
2011-11-12 00:21:09
ありがとうございます~っ(*^_^*)
いち、涼しくなってからメッチャよく食べるんですよ^^;
美味しそうに食べるのん見るのが嬉しくて
しっかり。。。を通り過ぎて ぶくぶくにならんように 気をつけなきゃですね(^^ゞ

いい笑顔 いっぱい載せれるように
も~っと 仲良くなるぞー♪
返信する