おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

寒いので

2011-11-10 15:03:30 | いち

 1年ぶりに いちキリン登場でし


ぬくぬく ストーブも 出しました。

座り位置が いつもと違って めいっぱい端っこ~    


誰も居ないときは いちの独り占め


めっちゃ 嬉しかったらしく
いつもなら 仕事に行くとき こうやって見送ってくれるのに




今日は 出てこず。。。。。

一回目、配り終えて帰っても 出迎えなし。。。

(で、お迎えないんかい~とつぶやいて また配りに行くと
それが聞こえたか? 次の帰宅時には
いつものように バッチリ出てきてくれたょ
いち、けっこう 気ぃつかいぃ?!)


             


気持ち良さそうな いち


ほんま ず~っと見てられるわぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-12 15:40:22
ん~~~

ほんまにぃ~~ かわゆす~

ぬくぬく気持ちええよねぇ
娘も にゃーのためにストーブ早々に出していたよ

私は今日は腰にホッカイロ貼っておりまする
こんなんするの実は初めて・・・・
やっぱ体質変わったんやなぁ 寒いわ!!
返信する
う さん♪ (じーち)
2011-11-24 00:31:41
いよいよ寒くなってきたね~

うさんから カイロの話聞くなんて
ほんと びっくり~
気を付けてねぇ 
返信する