おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

フリーマーケット♪

2012-01-30 13:23:36 | いち

昨日は 夫と難波に出かけました。



寒い中 たくさんの店が並ぶ フリーマーケット☆


その中の

奈良で保護活動をされている
Dog's Smileさんの お店

HPやブログで フリマのお知らせを読む度に
いつか 行ってみたい。。。って思ってたんで
実際、その場に行けて

私、少々 テンパり気味


会場には 里親さん募集中の

 
ティンクちゃん
(かわいいのが撮れたんで~2枚ともUP


海くん 紋太くん
(いい写真が これしかなかった

が、来てはりました

実物は みんな めちゃかわいかったょ
はやく いいご縁があるといいなぁ


大勢で   わらわら。。。
 


シーズーMIXの朔太郎くん(卒業生)を撫でさせてもらったら
懐かしい じじの感触


紋太くんの滞在先
嗚呼、短足動物園」のユッケくんは

後姿しか撮れず


しかし なんだなぁ。。。
こちらは、ブログとか拝見してるから 話かけさせてもらったんやけど
あちらは実際 やったかも

ほいで 妙なとこは人見知り(?)なんで、朔太郎君の里親さんには

尻込みしてしまい話しかけられず。。。
いろいろ反省。。。


でも Dog's Smileさんとこでは、安くてかわいいものを
たくさんGETさせていただけて、めっちゃうれしかったです



そのあとは 

ここで 名物カレーをいただき

難波から日本橋までぶらぶら歩いて

帰ってきました


買ってきたものは~
これ


詳細は後程


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2012-01-30 16:40:39
私もフリーマーケットとか覗くの好きだよぉ
ブログとかでみてた子に実際に逢えたんだね^^
み~んな可愛い子だね♪
良い出会いがあると良いなぁ♪
こういうので貢献出来たらいいよね!
いちちゃんのお洋服もあったのかな?
名物カレーも気になる(#^.^#)美味しかった?
返信する
お洋服と、何かな?ワクワク。可愛いね (ウルル)
2012-01-31 12:01:42
うちの長女がね、最近ワンもほしいなぁ って言い出しててね
で、家族にするなら里親募集の中のあかちゃんにするのさぁって言ってるんよ
ただねぇ ニャーがしっかりお母にゃんになれるほど落ち着いてくれんとね(^^;

長女・・・  彼よりワンが欲しいなんて・・・
あたしゃなんだか淋しいぞ~~(笑)
返信する
のんちさん♪ (じーち)
2012-01-31 13:04:27
風邪、大変でしたね~
もう身体は だいぶマシですか?
無理のないよう 気を付けてねぇ

久しぶりのフリマ 楽しかったよ~
って言っても このブースしか覗いてないんやけど(^_^;)

ワンちゃんたち、かわいいでしょ~♪
シーズーの「しいた」ちゃんにも会いたかったんやけど、行った時間帯が違ったみたいで、ちょこっと残念でした

名物カレーはね テレビとかでもちょこちょこ紹介されてるから なんとなく想像通りって感じやったんやけど
お店の雰囲気がさ~
なんか ちょこっとタイムスリップしたみたいで面白かったよ

テーブルは、もちろん相席で
働いてる人たちは 皆さんきっと私より年上の方ばかり。
極めつけはレジのおねえさん(?)
一瞬、吉本の末成さんが座ってはるんかと思ったくらい。
さすが おーさか☆ めっちゃオモロイわ~

のんちさんも いつか是非、おーさかの お店体験しにきてね~♪
返信する
ウルルさん♪ (じーち)
2012-01-31 13:12:10
お~
わんちゃん飼わはるかもなん?!
ええご縁があると嬉しいなぁ

みゃーちゃんとの相性は しっかりトライアルさせてもらって 確かめたら
きっと大丈夫だよ

長女ちゃん、まだ若いやん~
もしかして、ワンコが取り持つ ご縁ってのもあるかも~やで♪
返信する