おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

おいおい~

2012-01-27 16:01:07 | いち

まずは、検査日のことから

2月1日予定でしたが
2月3日に変更になりました

応援 ありがとうございます。
 


          

25日 メール便を配って戻ったら

仕事に行く時はいつも 少しだけ開けてある
お部屋のドアから
いちが飛び出してきて しっぽふりふり♪

お迎えしてくれるほど 元気になって
めっちゃ

おまけに ふとケージを見ると
オシッコまで してあって

いち、昼間はめったにケージでオシッコしないのに~
っていうか

この頃は、あまり しなくなってたんやけど
誰も居ないとき→好きな場所でオシッコ
って感じやのに~
ちなみに、好みの場所は ビニール袋やタオル系
時々、私の鞄や服・・・
って 床にそんなもん置いとく私が悪いんかな~っ


わざわざケージに入ってオシッコするなんて

もちろん この時とばかりに
そこに連れて行って、めっちゃ誉めまくりました
(が、なんで誉められたか。。わかってないやろなぁ



翌26日

配って戻ると またお出迎え

ケージでオシッコはしてなかったけど
お留守番偉かったね~って
いつも通り、いっぱい撫でて~

ボーロちゃんあげようね

と 座ると・・・・・

なんか におう・・・・・



って
なんで ここが濡れてるん?!
              ↓

写真は~シートに吸わせてから
アルコールかけた後なんで デカい滲みですが・・・
オシッコの量は少なかった



いちさん 顔をそむけて
反省中?

やばいことしたかも~って
わかってるんやん

でも 一応
こんこんと 言うてきかせました



ここに こんなん したらあかんのよ



わかった?!







わほっ


ほんまに・・・わかったんかな~?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2012-01-28 02:11:38
ふふ(^m^)

でも、可愛いから ゆるしちゃう~
返信する
Unknown (こまめ)
2012-01-29 14:38:21
いち君えら~い
って思ったら(笑)
シートじゃないとこででちゃいましたか。
私も可愛いから許しちゃう~
でも次はシートでしてね
返信する
Unknown (じーち)
2012-01-29 23:39:39
ウルルさん♪
こまめさん♪

も~
ほんとにねぇ

困ったヤツです(^_^;)



かわいいって 得ょね~(←相変わらずの親バカ(^^ゞ )
返信する