おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

GETしたのは~

2012-01-31 00:02:24 | いち

ど~も~っ

いちです
ちょっと 頭 重いっす


さぁて
フリマで買ったもの大公開

いちが来てる 王様の服+ほか4着、
肉球クリーム、テッシュ入れ、がま口 計8点

 
上の3点が各500円


 
チャイナ服には綿入り。 ウエスタン風のんは帽子付
この2点は なんと300円

手作りで、中がこんなに かわいいテッシュ入れ=200円
(絶賛する娘に 進呈。。。
 


がま口も 中はこんなんで めちゃかわいい~=500円也

肉球クリーム300円 使うの楽しみ~


他にも、かわいくて安いものがいっぱい
どれも 欲しいものばっか~

手作りの国産ささみジャーキー(人も)は
後で買おうと思ってたら
結局 買い忘れて 超残念

今になって あれも、これも 買っとけばよかったぁ
なんてねぇ

      

チャイナ服の いち
 


帽子は
 
ちょっこし 苦手
 

でも
かわい~っ
次回のフリマも すごく楽しみ~




昨日は 寒さも半端なくて
売り手の皆さん、すごく大変やったと思います
それに 準備から 何から。。。
本当に ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみを。)
2012-01-31 18:06:45
ご丁寧にメールをいただき、ありがとうございました。
そして、寒い中フリマへのご参加
そして、お買い上げもありがとうございます^^

「イメージが違う」って言って下さった方、でよろしいでしょうか^^
失礼等も多々あったかとは存じますが
また宜しければ、是非に保護ワン&卒業ワンたちに
会いに来てやって下さいね~!

お庭のお手伝い、最近はなかなか伺えなくてすみません~^^;
返信する
えみを。さん♪ (じーち)
2012-02-01 14:05:27
ご訪問&コメントありがとうございます

吹きっさらしのドエライ寒い中、フリマ本当にお疲れさまでした。


はい☆
「えみを。さんて、かわいいお嬢さんやぁ」と言った じーちです

いつかフリマ隊に参加できたら。。。なんて
ひそかに夢を抱いてるので
その時は、どうぞ よろしくお願いいたします

ありがと~
返信する
Unknown (ウルル)
2012-02-02 13:39:59
すごい!すごい!!  安い!かわいいいい!!(≧▽≦)

しかも、どれも安いだけのものやない、しっかり作られてる!

私もそこにいたら、きっとぎょうさん買ってるわぁ  
もととれてるんか心配になるわ
ボランティアやなぁ
返信する
ウルルさん♪ (じーち)
2012-02-07 14:35:12
でしょ~っ

フリマの手作りってもっとお高いイメージがあったんやけど、ほんと良いものが安くて
超 嬉しかったです☆

私、いちのもんばっかしか買わんかったんやけど
手編みのルームシューズとか 他にもいっぱいあったみたいなん。。。
いつか、ウルルさんも一緒に行けたらええなぁ(*^。^*)
返信する