おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

お散歩中に

2015-12-02 16:34:06 | 

みぃた 散歩中

鬼ごっこ中(?)の 小学生に反応

ワチも行くじぇ!!って はりきってたら

数人の子が 気づいて寄ってきてくれた。

 

2人は かわい~ってサッとみぃたに手を伸ばしたけど

ひとりの子は「触ってもいい?」って ちゃんと聞いてくれて嬉しかった

2人の子にも注意すべきやったんかな? あとでチョット反省・・・

 

さて

その時、

「小さいな~ こども?」って聞かれて

「小さいけど もう年やねんで」っていうと

 

「年取ってきたから 小さいんやないん?」

「うちのおばあちゃん、年取ってきたから だんだん小さなったきてんで」

って マジ顔で話してくれた

 

 

いやいや

いくら年取っても    

どんだけぇ?!

 

と、心の中で突っ込みながら

 

 

すげぇ! 

子どもの発想!! 


最新の画像もっと見る