おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

久々に

2015-12-01 22:52:11 | ひかり

昨日、OKが出たので

今日 早速シャンプーしました♪


約10日ぶりのシャンプー

気持ち良かったかな?


驚いたのは

洗う間、立ってたってこと。

最初の頃は お腹をべしゃっと下に付けたままやったのが

だんだんに 浮かせられるようになってきてたけど

まさか 最初から最後まで

立ってられるようになったなんてねぇ(T▽T)


乾かす時には 座ってたけど

前みたいに 桶に入れなくても大丈夫やった!

すごい!!

筋肉がついてきたんかな?!

 

今日、もひとつ 驚いたのは

しっぽ!!

こんなに ふぁさ~っ♪

他の部分も 毛がフワッとしてきてた。

カラーや服で 舐めたり掻いたりできなんだからか?



いつか、豪華なロングコートになるかも。。。

楽しみが増えました(*^。^*) 


最新の画像もっと見る