おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

今朝

2012-01-25 15:01:00 | いち ☆病院☆

病院に行きました

お散歩に行くつもりで
大喜びで飛び出した いち・・・





乗車拒否です

寒かったからか、あまりにも嫌やったからか
リードからも 伝わってくるほどのブルブル~

抱っこで車に乗せて 前みたいに
まず、いつものオシッコ場所に寄ってから出発


      

体重は 2.28kg
肺の音は だいぶきれいになってるらしい

薬は しばらく今のまま、
朝→心臓の薬(血管拡張剤)
晩→利尿剤1/4個で 様子見ようということです。

小さい身体やし
脱水になると危ないから
食欲が落ちたり元気がなくなったりしないか
注意しながら。


検査は
来週の水曜日に決まりました。
(すみません 検査日が金曜日に変更になりました
    





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~いち君 (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-01-25 17:38:57
肺音良くなってたんですね
良かった~
肺水腫は本当に怖いし
あっという間になってしまうので
本当に恐ろしい・・・からね

検査するんですね・・
いち君ファイトだぞ
ガンバレ~応援してるからね

返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-01-25 20:37:12
検査、来週の水曜日に決まったんですね。

いちくん、じーちさんが必ず迎えに来てくれるから頑張るんだよ

うちの子も、冬に肺に水が貯まったので、もしかしたら寒い冬は肺に水が入りやすいのなかぁって。
いちくん、復活して本当によかった

今度会ったら、抱っこしてヌクヌクするからね
だから、逃げないでね

超特大の元気玉、送るからね
いちくん、検査頑張れ
返信する
Unknown (こまめ)
2012-01-26 17:21:05
いち君病院頑張ったね!
いい子ちゃんだぞ~♪

検査頑張ろう!
返信する
ありがとうございます~っ (じーち)
2012-01-29 23:32:24
ルルちゃんず&ルルママさん♪
エミリー苺さん♪
こまめさん♪

応援、本当にありがとうございます☆
ひとり、病院に預けるのはメッチャ心配なんですが。。。検査、したほうがいいんやろうし。。。
いちにも、しっかり説明して 半日がんばってもらいます。。。


今日、また検査の日にちが延びました(-_-;)
5日の日曜日になったんです。
も~早く終わってスッキリしたいです~っ

返信する