おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2012-01-25 01:19:35
うほ♪

私も  興味津々♪

ここでの記録は ワン家族をもっている人にとって凄く勉強になってると思うよ!

いち君 ええ家族ができて よかったねぇ
返信する
ウルルさん~ (じーち)
2012-01-26 16:14:06
いやいや
これは、ノンアルコールやから ウルルさんには あんまり向かないかも~(*^w^*)

って~いやいや
ここの記録なんて~勉強にならんで~(^_^;)

でも、うちにコメントくれてはる ルルママさんとこは、すごいよ!!!
いろんなことに 詳しいし
今、闘病中で大変なんやけど 毎日、更新してくれてて。。。 
本当に すごいよ!!


うん
ほんと いちが家族になってくれて よかったよ~

 
返信する