ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

何だかも~~(´-ω-`)

2018-08-31 09:05:47 | バスケットボール
こんなのは8月で終わらせてくれ!
9月以降は良いニュースしか聞きたくないぞ

ジャカルタ4の件は言語道断で、公式試合1年間出場禁止だけど
これは最低限のペナルティだと思ってる
今までバスケだけやって褒められていた子たちが
地獄のどん底に突き落とされたわけだ
これで目を覚まして1年後にキッチリ復活してくれたら良しだと思う
今までに経験したことのないツライ思いをすればいい
全てが自分の経験値になる
Bリーグのブースターは絶対に目を逸らしたりしないからな
常に見られていると思え

そして今朝出たニュース・・・・・
はぁ、常習(かもしれない)って何だよ
もう怒りを通り越して情けないの一言だよ
一体何やってんだよ!

あのさ、グラウジーズの選手じゃなくて良かったなんて思わないよ
Bリーグのブースターとしてみんなガッカリしてるよ
バスケ好きがみんな泣いてるよ
世の中舐めてるんじゃないよ!

たった5人によって泥を塗られたBリーグだけど
それ以外のみんなはこんな気分を払拭するようなプレーを見せて欲しい
大丈夫、出来るから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿