ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

北信越総体@新潟市

2017-06-07 22:09:28 | バスケットボール
北信越総体の組合せが出ました

こちら

えー、MISSIONの初日は新潟市西川総合体育館・・・・・どこ?<(*ΦωΦ*)>

ここ

なるほど富山からだと(もちろん石川からでも)手前になる


私が見たいのは基本MISSIONなのですが一応富山県の学校も気になる・・という事で
お~高岡商以外はMISSIONと一緒の会場( ̄- ̄)
これはどっちを取るかなぁ
女子は全部、新潟市体育館なんですね➡これは駅北方面


因みに新潟市内のホテル、既に埋まってます(一応確認はしてみた)
有ってもバカみたいに高いトコしか残ってませんでした(´-ω-`)

スポナビライブでやってくれないかなぁ。。。。切実なる願いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿