ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

来るべき時は・・・・・

2016-08-19 16:20:35 | いろいろ
必ず来る!

という事で、吉田沙保里選手のオリンピックの金メダルがついに途絶えました(´-ω-`)
オリンピックに出続けている限り、必ず負ける日は来ます
盛者必衰です(意味はちと違うが)
でも謝る必要なんて無いし、「取り返しのつかなこと」なんてこたぁありません
感謝こそすれ彼女を責める人なんて日本にはいませんよ

そして負けたからってこれで引退とか言わないで欲しいんです
ここから這い上がるんです
4年後、目指して欲しいです
若い後輩が続々誕生するレスリング界で彼女たちの生きる見本となって欲しいんです

銀メダルを首から下げて堂々いつもの笑顔で帰国して欲しいですよね\(^o^)/

さて、今リオ五輪は女性の活躍が目立ちますが
富山県出身の女性も金メダル2人目!!
田知本選手に続き、登坂選手も金メダルの大活躍です!
富山県民大騒ぎですよ(;'∀')
スゴイな~~☆☆☆

女性の活躍!
バスケ☆アカツキファイブ!
最後のアメリカ戦は結果の数字だけ見たら(´-ω-`) (´-ω-`) (´-ω-`)
なんて顔になっちゃいますが
スッゴイ頑張りがあってからのアメリカを本気にさせた!!
というのが私の考えです
予選リーグの試合を見ても格上のチーム相手に遜色ない試合をしました
世界との距離は確実に縮まっています
4年後を心底楽しみにしています

女バス、ガンバレ!!!!(≧▽≦)

男バスは、死ぬほどガンバレ!!<(*ΦωΦ*)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿